日々天天

マルチーズ たつくんの思い

面白いなあ

2018-06-24 10:29:08 | 神社猫


   今日は釣り人のバイクのそばできちんとお座りして待ってくれていました


   はるも工場内ですが居るよ~とスタンバイ


   相変わらずトテラの下は荒らされていましたが


   早々に片付け見守りご飯


   吉はいつもの花壇で待機


   ととうの前を誘導するように歩いて水飲み場


   よく合うシニアのご夫婦が


   お迎え付きですか?


   吉を暖かく見守ってくれます


   やしろにご飯あげるのにととうに吉の処を待機


   戻ってくると


   


   


   


   


   ととうの出す蛇口に食いつき飲んでおりました


   帰りには帰る道の入り口で見送り


   明日は休みだよ


   吉はわかったと言わんばかり 遠い水飲み場でにゃ~と答えてくれた


   今日はハーフコース


   久しぶりのハーフには新しい景色が一杯


   

   飽きないウオークロードなのです


   昨日はととうのアクア店に寄り道


   その隣にお肉専門店が有るのです


   そこで久々お肉買い


   今日はととうに・・・ホルモン


   私は苦手なので


   キッチンで自分で焼いて食べてもらいました


   


   今日は


   


   代謝をあげるには肉も食べなければ筋肉にならないそうです


   この店は産地にこだわりはなく


   美味しい肉を仕入れ販売しています


   なのでどこの肉が手に入るかわからないのです


   ラッキ~と巡り逢い


   


   ステーキでも焼くだけではなく


   つけ添うサイドメニューがお手間かかります

  
   やっと仕込み 宣託を買い済ませ お昼を用意し


   今やれやれ




   だんだん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿