日々天天

マルチーズ たつくんの思い

たつ君の嫉妬・・・・

2017-02-19 16:44:36 | マルチーズ
夕方散歩入れて 今日は合計14376歩 9,5キロ



今日の夕方ミニウオークで久しぶりに3年前のパピーだったお散歩デビュー犬

マルチーズちゃんといました・・・・もう3歳?・・・

とてもラブリーな乙女に変身 ボディーも毛並みもナイス

今年死にかけの病気で(何かを食べて)1か月生死をさまよっていたと

若かったことが回復につながり お父さんはやれやれと言う顔をしておられました・・・・


めんこいのお~めんこいのお~

もみくちゃに抱っこしていたかかあにたつ君は大反発

乙女マルチーズはいやいや~・・・・・

嫉妬です・・・・・・はじめてのたつ君の嫉妬をみました

ととうに抱っこされていながら私に嫉妬したのです

日々天天・・・・たつ君の成長性格を確認した出来事です

夜のストレッチは念入りに・・・翌日への準備です

早々晩御飯 ゆったりと寝床でリラックスしましょう・・・・

昨日2時間ほどの睡眠で睡眠不足・・・・神経の高ぶりでふわふわですが

今日はよく歩いたので 良い睡眠に入れそうです

そんなときもあるある・・・良い睡眠になります様に~



明日も元気で行きましょう

べったべっただんだん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿