日々天天

マルチーズ たつくんの思い

さわやかな彼岸中日

2020-03-20 09:58:27 | 神社猫

 

なんともさわやかな朝でしょう

 

お経を1冊般若心経1つ

 

おはぎもお供え・・・

 

もったいない・・・・だらだら過ごせません

 

掃除を早々・・・

 

今日休む予定でしたが 明日ウオーク休みにしましょう

 

吉たちは時間が遅かったにも関わらず

 

迎えに来てくれました5匹安否確認

 

今日は彼岸の中日なのでシニアの皆さん来られていませんでした

 

よかったよお~来てて 見守りご飯入れは空っぽです

 

飼い犬さんを一眼で撮影していた飼い主さん

 

良いアングルが取れず

 

四苦八苦・・・

 

ベンチタイムで吉は拝見しておりましたが

 

私をお見送りの参道でその四苦八苦の撮影を

 

吉は横目で

 

リールはなくてもポージング

 

すまし顔で

良いアングルです

ナイス吉!

本殿も清々し・・・

 

山門も

 

海がキラキ見えています・・・

 

はああ~~~っ清々しい

 

一時でした・・・・

 

だんだん

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿