不良親父の与太話(酔った話)

不良中年が勝手に思うことです。

亀田 その②

2006-08-04 16:04:46 | Weblog
批判が凄い。ある意味仕方ない。

ジャッジの選択権が興行主にあるとは知らなかった。
以前より公正性が問題になっていたが、これでは疑われても仕方ない。

防衛戦をしないで王座を返上し、階級を上げるという噂も出てきた。
しかも、これは最初からの計画だとかも。
ということは、この試合は絶対勝つしかなく、勝つための施策が取られて
いたという疑惑がわくのも仕方ない。

個人的にはビッグマウスは嫌いではないが、テレビの取材や番組出演時の
発言、態度は如何なものか。
オヤジだからそんなことを言うのかも知れないが、迷彩服、サングラスと
いったファッションもなんだかな~という気がする。
私的な場では、発言、ファッションは自由だが、公的な場だから。

暴力団との関係も噂されている。

とはいえ、まだ成人もしていない子供だからいくらでも良くなる。
周りの大人が悪い。