不良親父の与太話(酔った話)

不良中年が勝手に思うことです。

亀田長男 世界チャンピオン

2006-08-03 10:45:43 | スポーツ
なにわ(浪花)ともあれ世界チャンピオンになりました。
おめでとうございます。

判定に対する批判がありますが、私も素人ながら良くて引き分けと
思っていました。勝ったときには、さすがに?????

色んな格闘技が出てきて、本流であるボクシングが低迷している中
何としてもヒーローを作りたいのは間違いない。
しかし、TBSを始めとするマスコミが異様すぎる気がする。
試合後に飲みに行こうと思っていましたが、結局10時スタートとなり
また、ヘベレケ。(これは私の責任ですが)

大晦日に初防衛戦だそうで、これでは、亀田選手だけでなく相手選手も
可哀想ではないでしょうか。

まだ、若い。
例えば、今回返上して大晦日に再試合はどうですかね。

そして、
「君が代」はあれではいかん。