TEX & SUN FLOWER SEEDのVocal、てつ

TEX & SUN FLOWER SEEDのVocal、てつのブログ

喜納昌吉 & 地球まつり隊

2007-07-20 14:20:39 | Weblog
まもなく選挙。もうここ何年かの自民党の政治にご立腹の方も多いはず。僕もその1人なんですけど、怒ってるだけじゃ何にも始まらない。でも何をしたらいいの?まあ、まずは選挙に行って自分の意志を現そうじゃありませんか。たかが1票、されど1票。その1票が日本を変える!

というわけで僕は喜納昌吉さんを応援してます。喜納昌吉さんは民主党にいるんだけど民主党に偏っていないところがいい。先日もライブで「民主党にもおかしいところがある」とはっきり発言してたし。ただ政治をもう一度国民の手に取り戻そうと言っているのです。勤勉な日本人が稼いだお金を、自分のことしか考えない一部の日本人が無駄遣いをしていると。喜納さん、がんばって!

それで、今、喜納昌吉さんは地球まつり隊を率いて全国キャラバンを敢行しています。テーマは「地球はともだち」。日程は、以下の通り。お近くの皆様、喜納昌吉の生唄を聴くまたとないチャンスですよ!

7/20(金)沖縄/那覇市むつみ橋交差点(18:00)
7/21(土)兵庫/尼崎駅北口(14:30)
    大阪/南海難波駅高島屋西(17:30)
    兵庫県/尼崎市小田地区会館(20:00)
7/22(日)愛知/名古屋市新栄セントラルパーク噴水前(17:00)
7/23(月)香川/JR高松駅南口大川タクシー乗り場前(18:00)
7/24(火)佐賀/佐賀市スーパーモリナガ鹿島店前(17:00)
7/25(水)熊本/熊本県内調整中
7/26(木)首都圏調整中
7/27(金)首都圏調整中
7/28(土)東京・渋谷ハチ公前(夕方)

参照: http://www.earth-friends.jp/index.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿