TEX & SUN FLOWER SEEDのVocal、てつ

TEX & SUN FLOWER SEEDのVocal、てつのブログ

悲しい数式

2014-12-01 22:44:52 | Weblog
今日の朝のこと。俺は電車に揺られていた。ヘッドフォンからは日本最高峰のレベルミュージックバンド、G-Freak Factoryの名曲「島生民」が大音量で流れている。この国の行く末やそこに生きる人々を憂い、果てはこの地球、人間の生きる道を指し示したメッセージソング。かつてヴォーカルの茂木君にTEXの3rdアルバムのコメントをお願いし、快諾してくれた時は本当にうれしかった。魂の名曲「島生民」を聞きながら、俺はまだまだこの人の足元にも及ばないなあ、でも負けねえぞ、いつか追いつけるように気合い入れ直そう!と朝から気持ちを奮い立たせていたその時、ふと電車の中の1人の女性に目がいった。年の頃20代中〜後半、少し明るめの髪にかわいい顔立ち、眩しいほどの真っ白いファー付きのジャケットを着たその女性は、真剣な顔つきで日経新聞を読み込んでいた。そのオシャレでかわいらしい女性からは想像出来ない「日本経済新聞」。このアイテムを持っているだけでポイントが2万点上がるのは俺だけではあるまい。その時だった。日経新聞など一発で吹き消すものが俺の目の前に飛び込んできた。そいつの名は「陰毛」。その女子の肩に堂々と鎮座しているではないか!すごい存在感だった。何もかもを打ち消してしまった、いや打ち消すだけではなくすでにその女子は何者でもない、「陰毛を肩に乗せた女子」以外の何者でもなくなっていた。

最高の音楽 + オシャレでかわいい女子 + 日経新聞 < 1本の陰毛

悲しい数式。あんなたった一本だけで・・恐るべき負のパワー。俺のヘッドフォンからはリスペクトする茂木君の強烈なはずのシャウトが、むなしく響く・・・俺の目はただ一点だけを茫然と眺め続けた・・・

朝の電車の中での一幕でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっこん)
2014-12-05 23:18:54
ありますね
そういうことって(笑)

陰の毛はやっぱり陰に
いてほしいものですね☆
返信する

コメントを投稿