TEX & SUN FLOWER SEEDのVocal、てつ

TEX & SUN FLOWER SEEDのVocal、てつのブログ

始めますよ~!

2006-08-08 23:15:35 | Weblog
ブログというものを初体験することになりました、TEX & the Sun Flower Seedというレゲエちっくなバンドで唄わせてもらっております、『てつ』と申します。以後お見知りおきを!

さあ、というわけでブログですね~、実際。これまでの俺の人生でね、日記というものが一ヶ月続いたことがないんですよね。そんな俺がこんな事を始めてしまうんですから、いよいよ世紀末が近いですな(古いな・・今は世紀初めだな・・)。とにかく始めるからにはそれ相応なことをしようと思ってるわけがあるからね、そりゃあ、皆さん楽しみにしてて欲しいと思うですよ、マジで。俺だって常日頃、いろんな事を考えてます。近所の全く売れてなさそうなお洋服屋さんは生活出来ているんだろうか?夫婦仲はいいのだろうか?もし仲が良かった場合、おじさんとおばさんは何歳頃まで夜の営みがあったんだろうか?いやはや、今もあるのだろうか?あるならどんなプレイをするのだろうか?もし孫が「おじいちゃん、おしっこ・・」とかいってプレイ中に踏み込んで来た場合でも、孫という存在は可愛いのだろうか?孫に「アメをやるからあっちにいっといで」と言ったのに、「いやだ、今日はじいちゃんと寝る!」と言われたときの可愛さ加減と憎さ加減を数値にすると何:何なのか?
世の中はわからないことだらけです。ブログを開設するにあたって、そんな世の中の疑問をぶつけていきたいなあ、なんて思ってます。皆さんからも、そんな日常の疑問をどしどし応募していきたいなあ、なんて勝手に思いながら、ここにMYブログ、全世界に初公開です!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿