YAMADAの山スキーワールド(Diary)

白山・北アルプス・奥美濃・越前を中心に活動中♪ 山スキー、登山、自転車、ランニング、草花の話題です。

乙坂山

2012年12月26日 | 登山
健康の森駐車場から出発。神明神社前で
甑谷(こしきたに)林道に入ります。

GPSを見ながら進んでいきます。MTBで
何度か予習しているので、あちこちに
見覚えがある地点があります(^^)
詳細へGO!





林道は滑りが悪いです。ストックを
使いながら直滑降で下りました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキージャム勝山 | トップ | 2012回顧 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一年楽しかったです♪ (みっちゃん)
2012-12-26 23:25:53
今年4回目の乙坂山♪
白山の次に楽しませてもらった山でした
こんなまったり系登山も凄く楽しいし癒されるので好きです
おかげさまでクリスマス太りの減量に成功(^^)

今年もたくさんご一緒させていただき色んなことを教わったり楽しいお話を伺ったり、
本当に楽しく充実した一年でした
いつも感謝しています、ありがとうございます
来年も、邪魔だとは思いますがまたくっ付いていきますね(笑
良い年末年始をお過ごし下さい(^^)
返信する
春夏秋冬 (YAMA)
2012-12-27 06:04:51
みっちゃん、おはようさん♪
乙坂山では四季折々いっぱい楽しませて貰いました。
手近にあって気軽に行けるのが良いです(^^)

今回はもうちょっと雪があったら良かったけど、
雪の日に体を動かせて良かったです。

今年一年ありがとさん!
健康第一で来年もよろしくお願いします~
返信する

コメントを投稿