YAMADAの山スキーワールド(Diary)

白山・北アルプス・奥美濃・越前を中心に活動中♪ 山スキー、登山、自転車、ランニング、草花の話題です。

泰澄コース(朝練)

2014年03月26日 | ロードバイク
今季初朝練です。坪谷トンネルを通って
健康の森へ登りますが、早くもヘロヘロ(汗)
詳細へGO!



仏性寺に寄ってから大谷寺へと
緩やかに登っていきます。



<走行データ>
走行距離 25.44km
走行時間 1:01:20
平均時速 24.9km/h
最高速度 45.2km/h

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白梅、馬酔木、ビオラ | トップ | 1本締めアイゼン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴろぴろ)
2014-03-28 08:36:12
おはようございます!
もうはや朝練開始ですね!
この日は何時出発でしたか?
5時過ぎではまだ暗そうで起きる勇気がありません^^;

日曜日の天気雨みたいでテンション降下中です↓↓
返信する
ぴろぴろさんへ (YAMA)
2014-03-28 08:54:04
朝練といっても、暇人なので
少し遅めの6時45分スタート(^^)

この時間帯になると、赤信号と
通勤の車が増えて、走りにくいですね。

今季初レース、頑張ってください♪
返信する

コメントを投稿