YAMADAの山スキーワールド(Diary)

白山・北アルプス・奥美濃・越前を中心に活動中♪ 山スキー、登山、自転車、ランニング、草花の話題です。

氷雨の日々9

2014年01月06日 | 花壇
11月から12月は氷雨の日々でした。
今朝は冬の北陸には珍しい青空♪
放射冷却でつくばいが凍っていました。
冬の花へGO!





ウメモドキが黒ずんで、ほとんど落ちて
しまいました。南天は意外としぶといです(^^)



昔作ったGIFアニメ(^^ゝ
詳細へGO!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法恩寺山H26(1) | トップ | 越前水仙 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサヒ)
2014-01-06 19:17:36
動画ジフは懐かしいですね(^-^o)
女の子のも結構ありましたね
YAMAさんの趣味が分かったような気が昔しました(^-^o)
金欲しいです
寒さいらないです
早めに帰ってこようと思いましたが何時もの通りの時間
普通のサラリーマンより早いかも(^-^o)
返信する
マサヒさんへ (YAMA)
2014-01-07 05:37:46
おはようさん♪
いよいよ怒濤の日々が始まりましたね(^^)
休みは必ずとってくださいよ!

一時GIFアニメにはまりましたが、
すぐにアイディアが枯渇して飽きて
しまいました(苦笑)

冬の氷雨はいらないです。
返信する

コメントを投稿