YAMADAの山スキーワールド(Diary)

白山・北アルプス・奥美濃・越前を中心に活動中♪ 山スキー、登山、自転車、ランニング、草花の話題です。

スキージャム勝山

2006年01月21日 | ゲレンデスキー
今日は超お得なパック券(食事付き)を購入したので、
スキージャム勝山に行って来ました。しかしゲレンデは
ガリガリ状態。フラットなバーンではスピードが出るので、
危険です。谷には新雪がうっすらと積もっていて、なかなか
良い感じでした。今日はいいコースを見つけて、満足して
早めに帰りました♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ←BLOG RANKING

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積雪状況 | トップ | 水仙(福井県花) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日の天気 (お気楽)
2006-01-22 13:09:33
昨日は福井方面も天気良かったんですね。

うちのほうは真っ白です。まるで普段の天気が逆転したようです・・。
返信する
今日も良い天気♪ (YAMADA)
2006-01-22 22:19:24
今日も午前中は予報と違って快晴でした。

朝起きたらすでに7時。こんな良い天気なら

午前中だけどっか行きたかったです。

夕方からは野暮用で、行きは車で帰りは

JRです。JR代よりタクシーの方が高かった

です。

返信する

コメントを投稿