YAMADAの山スキーワールド(Diary)

白山・北アルプス・奥美濃・越前を中心に活動中♪ 山スキー、登山、自転車、ランニング、草花の話題です。

久しぶりのサイクリング

2005年07月09日 | 自転車
今年のキュウリは元気よく繁茂しているみたいですが、
どうも実のなり方が少ないようです。花はたくさん
咲いているんだけどねえ。ナスは2個収穫です(^o^)
桔梗、アガパンサス、クチナシ、ギボシが満開♪ 
桔梗とアガパンサスは写真に撮りやすく、今日も
いい写真が撮れましたが、クチナシは下を向いて
いたり、葉っぱに隠れていて難しいです。

修理に出していたMTBを取りに行ってから久しぶりに
ロードレーサーでサイクリングに出かけました。
西田中から糸生を通り、殿下から越前海岸に出て
越前海岸を南下し、織田から西田中に戻るという私の
定番コースです。でも、途中で雨が降り出して、やむなく
中止して戻りました。今日の走行距離はたったの20kmです。
残念(>_<)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒濤の一週間 | トップ | ジョグとサイクリング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (あのね)
2005-07-09 19:07:30
MTBなら20キロ走ってもお尻は痛くなりませんか?

ママチャリで20キロ走ったら、お尻がイデデになります(笑)



胡瓜の実のなり方が少ないのは何故でしょうね、

雨でお日様に当たる時間が少ないからでしょうか。

もぎたてのきゅうりにナス、美味しそうですね♪
返信する
今朝も雨です (YAMADA)
2005-07-10 10:11:11
ママチャリで20kmならお尻が痛くなる

でしょうね。MTBでも遠出はダメです。

昨日はロードレーサー(トライアスロン用)

だったんですよ。前傾姿勢ですので、

遠距離も大丈夫です。

返信する

コメントを投稿