YAMADAの山スキーワールド(Diary)

白山・北アルプス・奥美濃・越前を中心に活動中♪ 山スキー、登山、自転車、ランニング、草花の話題です。

ジョグとサイクリング

2005年07月10日 | トレーニング
今朝は雨が残っていたので、ヤンキースの試合を
見ながら家でゴロゴロです。松井秀が特大の3ラン♪
昼からはどんより曇り空。今にも雨が降りそうな
天気でしたが、一念発起して、清水町の健康の森に
行って来ました。まずゆっくり1時間ジョグです。
ゆっくり走るつもりはないのですが、速く走ろうにも
年々体がいうことを聞いてくれません(>_<)
次はロードレーサーで滝波ダム方面へサイクリング。
アップダウンの多いコースで、途中の登り坂で若者に
勢いよく抜かれてガックリ。年々トホホです(T_T)
清水町の健康の森に戻って、温泉に入って今日の
メニューを無事終了です。プールで水泳があれば
トライアスロンでしたが、水泳の代わりはお風呂で
いい湯だな~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのサイクリング | トップ | イチローがヒット♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くん)
2005-07-13 08:16:10
>水泳の代わりはお風呂

これぞ 中年むき!(*^^*)

それでも1時間も 走るなんて 立派以外の

なにものでもありません(きっぱり)
返信する
Unknown (YAMADA)
2005-07-14 07:09:44
いくら頑張っても年には勝てないと

いうことが、最近つくづく感じます。

今に年寄りの冷や水になるかも(>_<)

返信する

コメントを投稿