YAMADAの山スキーワールド(Diary)

白山・北アルプス・奥美濃・越前を中心に活動中♪ 山スキー、登山、自転車、ランニング、草花の話題です。

怒濤の一週間

2005年07月08日 | トレーニング
今週は怒濤の一週間で、あっという間に金曜日です。
気力体力が低下気味で、久しぶりのトレーニングです(^^)
陸上競技場から三里山方面へゆっくり60分ジョグ♪

農家の庭先にはグラジオラス、キキョウ、百日草、
ルドベキア、ノウゼンカズラ、ムクゲ、立葵、向日葵、
ギボシ、その他名前??の花がたくさん咲いていました。
我が家でも、くちなし、キキョウ、アガパンサスが
元気に咲いています。垣根の外のキキョウです。
ポンとはじけそうな蕾が可愛いです(^o^)/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の合間 | トップ | 久しぶりのサイクリング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あのね)
2005-07-08 19:10:10
お花の見ながらのジョギング、さすが余裕ですね。

私のはウォーキングというより散歩といったほうがいいです。

なぜなら、普通に歩いている人にも追い越されます(>_<)

でも、歩かないよりはましだと思って、マイペースで続けています。

YAMADAさんが励みになっています(^o^)丿



キキョウの紫が涼しそうですね、

蕾も可愛いです♪
返信する
雨です (YAMADA)
2005-07-09 14:14:49
最近は陸上球技場でバリバリ走れなく

なったので、景色を見ながら郊外を

ノロノロ走っているだけなんですよ。

返信する

コメントを投稿