YAMADAの山スキーワールド(Diary)

白山・北アルプス・奥美濃・越前を中心に活動中♪ 山スキー、登山、自転車、ランニング、草花の話題です。

男の料理

2013年03月14日 | その他
雨が降る前に、午前中に雪吊りをすべて撤去。
まだ使える縄は、小物の雪吊りに使います。

妻の体調がすぐれなかったので、手抜きの
オムライスを作りました。人参は予め茹でて
柔らかくしました。最後の卵で失敗(涙)
詳細へGO!




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経ヶ岳外輪山 | トップ | 日暮里と浅草 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バク)
2013-03-14 06:14:11
yamadaさん、男の料理しはるのですね(^.^)凄いです!
私なんか料理をすると台所を散らかすのでさせてもらえず料理は苦手です(^^ゞ家の台所がダメなら「山でせよ」と言う声がどこかから聞こえてきそうですがこれが素質の問題ですネ!またどこかの山でゴチになりたいでーす~☆
返信する
バクさんへ (YAMA)
2013-03-14 08:12:07
おはようさん♪
私も台所を使うと、必ずあとでお叱りを受けます。
それで、作るより後始末が大変なんです(苦笑)

次はコロッケ(合挽肉とエビ)を作る予定ですが、
これは台所がかなり汚れるんですよねえ...

山ではカップ麺がご馳走ですよ~♪
返信する
Unknown (ぴろぴろ)
2013-03-14 18:47:10
こんばんはぁ!
YAMAさん、とってもマメですね^^
ボクなんてインスタントラーメン以外作ったことありませんから。
レシピとかあるんですか??
ちなみにオムライス大好物です♪
返信する
Unknown (マサヒ)
2013-03-14 20:30:49
ご苦労様です
奥さんが早く良くなられるように

ちょっと卵焼きが焼く過ぎたような気がします(^-^o)
でもYAMAさん とっても器用ですね
返信する
ぴろぴろさんへ (YAMA)
2013-03-16 06:06:48
おはようさん♪
レシピはないです。見よう見まね(^^)
まあ、炒飯に卵を巻いただけ(笑)

オムライスが嫌いな人は聞いたことが
ないですね。子供からお年寄りまで
人気がありますね(^^)/
返信する
マサヒさんへ (YAMA)
2013-03-16 06:09:28
おはようさん♪
妻の体調不良=やる気が出ない
なんですよ。
私が外に遊びに出かけると、
いつもこのパターン(苦笑)

卵焼きは奥が深いですね。次は火力を
もう少し弱めます(^^)
返信する

コメントを投稿