YAMADAの山スキーワールド(Diary)

白山・北アルプス・奥美濃・越前を中心に活動中♪ 山スキー、登山、自転車、ランニング、草花の話題です。

一里野からハライ谷

2023年03月06日 | 山スキー


しかり場分岐になんとか11時前に到着。少し移動して、まったり昼食&休憩♪
雪質はモナカか重い湿雪で、滑りに苦労。それでも上手な2名はさすがでした!
詳細へGO!



動画(1分56秒)へGO!




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲレンデスキー | トップ | 銀杏峰から部子山(二通谷) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2023-03-07 05:45:38
久しぶりの大所帯で楽しかったですね。雪質含めこれぞ山スキーといった感じで楽しめました。シーズンはまだ折り返したところ、まだまだよろしくお願いしますp(^-^)q
みっちゃんへ (YAMA)
2023-03-07 16:36:40
久しぶりのメンバー集合で良かったです。雪質はずらし系のスキーヤーには厳しかったですが、まずまず楽しめました。ヘロヘロですがまたお願いします!
Unknown (Oba)
2023-03-07 20:16:47
今回は天気良し、景色良し、様々な雪質に出会えて、これぞ山スキーという山行で楽しめました。お久しぶりな人達の元気なお顔を見られたのも良かったです。
これからのザラメシーズンも、ヘロヘロながらなんとかみんなについて行けるようがんばらなくては。
またよろしくで~す。
obaさんへ (YAMA)
2023-03-09 07:53:51
久しぶりに大勢での山スキー、楽しかったです♪ いよいよザラメシーズンですね。私も最近ヘロヘロが加速中です。またよろしくお願いします!

コメントを投稿