YAMADAの山スキーワールド(Diary)

白山・北アルプス・奥美濃・越前を中心に活動中♪ 山スキー、登山、自転車、ランニング、草花の話題です。

赤兎山(小原から)

2022年07月08日 | 登山


赤兎山に着く頃は青空でしたが、赤兎平避難小屋に向かう
途中で雲が増えてきます。避難小屋付近で昼食&休憩♪
詳細へGO!







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 越前海岸サイクリング | トップ | 文殊山(雨の合間に) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2022-07-09 12:40:01
ちょっと青空が足りなかったですけど、たくさんのニッコウキスゲとササユリに癒されました。あんなに咲いたのは何年ぶり?湿原付近はいいとこですね。おにゅ~のパンツがいい感じです(^_^)v
返信する
みっちゃんへ (YAMA)
2022-07-09 16:38:20
天気が不安定で予報がコロコロ変わりますね。この日も予報は良かったのですが、次第に曇り空になってしまいました。青空の下でニッコウキスゲとササユリを撮りたかったですが、それでも十分に満足しました♪
返信する

コメントを投稿