YAMADAの山スキーワールド(Diary)

白山・北アルプス・奥美濃・越前を中心に活動中♪ 山スキー、登山、自転車、ランニング、草花の話題です。

大日ヶ岳Powder

2024年01月13日 | 山スキー

<写真はみっちゃん提供>

北陸は晴れ予報ですが、美濃上空はまさかの曇り空で北風。かなり寒いです!
大日ヶ岳には本日の一番乗り♪ さっそくシールを剥がして大日谷に滑り込みます
詳細へGO!



動画(1分35秒)へGO!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 越前甲Powder | トップ | 護摩堂山Powder »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Oba)
2024-01-13 20:30:45
おかげさまでお手軽BC大日ヶ岳で今シーズンBC初めができました。
歳とともに年々色々と問題が発生しますが、今年もボチボチと歳相応分相応にやっていきましょう。
Unknown (みっちゃん)
2024-01-13 21:05:58
重い雪でしたがまずまず楽しめました。先生は色々あったようですが、シーズン安全第一でよろしくお願いします(^-^)/
obaさんへ (YAMA)
2024-01-14 07:00:38
ホント年々色々と問題発生ですが、安全第一でボチボチ楽しみたいですね。またよろしくお願いします!
みっちゃんへ (YAMA)
2024-01-14 07:02:02
最初は曇り空で寒かったですが、重雪でまずまず楽しめました。シーズン安全第一でまた行きましょう!

コメントを投稿