YAMADAの山スキーワールド(Diary)

白山・北アルプス・奥美濃・越前を中心に活動中♪ 山スキー、登山、自転車、ランニング、草花の話題です。

大文字山

2013年12月09日 | 登山
三宅八幡駅付近から住宅街を通り抜けて登山道に
入ります。トレランレースは9時45分スタートなので、
途中で追いつかれないように早足で歩きます。
詳細へGO!





火床からの展望は素晴らしかったです♪
山頂の丸太のベンチでやっと休憩(^^)/

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷雨の日々4 | トップ | 氷雨の日々5 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2013-12-09 18:54:10
昨日はありがとうございました~
快適な京都のトレイルでしたね
緩やかで歩きやすい道、おまけにレースまで見ちゃったら
もう、走りたくなってしまうってモンです
トレランもどきで楽しかった♪

走ってるポーズ、手と脚の動きが変?(^^;
ほんのちょっと走っただけなのに今日は脚が筋肉痛です

今日はとても寒かったですね
縮こまってたら珍しく肩こりになってしまい、実家で肩たたきマシーンを借りてゴリゴリゴリ・・(^^;

またよろしくお願いいたします♪
返信する
Unknown (ぴろぴろ)
2013-12-09 19:09:39
こんばんはぁ!
おりょ!昨年走られたコースをプライベート参加ですね^^
一度トレラン大会チャレンジしてみたいですが、
なかなかトレーニングもできないですね。

足の方もだいぶ辛いようですが、
あまり無理なさらないでくださいね^^
返信する
みっちゃんへ (YAMA)
2013-12-10 05:53:27
おはようさん♪
レースを観戦しながらだと、かなりテンションが
あがりますね。軽やかに走るみっちゃんが
羨ましかったです(笑)

火床から古都を眺めるって、贅沢かも?
京都にはいろんなコースがありそうです。
石鳥居や瓜生山をもっと探索したかったです(^^)

満身創痍ですが、またお願いします!
返信する
ぴろさんへ (YAMA)
2013-12-10 05:59:06
おはようさん♪
レースだと辛いですが、勝手に走るのは
楽しいですね。膝が悪くなかったら
走りたかったです。

下りでカモシカのように走るランナーは凄いです。
でも、みなさん今日は酷い筋肉痛かも?(笑)

健康第一です(^^)
返信する
Unknown (マサヒ)
2013-12-10 17:54:09
これって有料の大会ですか
降りてきたところが蹴上げの近くって良いですね
山を走って トレランか(^-^o)
楽しそうです
天気も良いですね
今日は美濃は北陸と同じ天気でした
雨が降ったりやんだりの暗い空
外で現場代理人をしています(;´Д`)
直帰で自宅から(^-^o)
返信する
マサヒさんへ (YAMA)
2013-12-10 20:12:29
おばんですぅ♪
東山三十六峰マウンテンマラソンという
トレラン大会があったんですが、我々は
ただの応援です(^^)

この大会は超人気で、発表後すぐ締切に
なるんですよ。

日曜日は美濃が快晴でしたね。京都は
朝は小雨、のち曇り時々晴れでした。
返信する

コメントを投稿