YAMADAの山スキーワールド(Diary)

白山・北アルプス・奥美濃・越前を中心に活動中♪ 山スキー、登山、自転車、ランニング、草花の話題です。

氷雨の日々5

2013年12月10日 | 花壇
北陸には貴重な初冬の青空(^^)/
晴れの間に、落葉をかき集めます。
冬の花へGO!





西山公園では雪吊り作業、真っ盛り!
詳細へGO!

氷雨の日々ですが、心は台風のち快晴(^^)/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大文字山 | トップ | バンビライン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサヒ)
2013-12-12 19:54:32
妙見堂
走りやすそうな道ですね
平坦そうなところで押歩いてるのはなぜ??(^-^o)
自分の西濃は朝晩に良く時雨れます
琵琶湖からの雲が伊吹卸になってきます
福井は時雨れて可哀想だと思っていますy(^-^o)
返信する
マサヒさんへ (YAMA)
2013-12-12 20:17:54
今週で晴れたのはこの日だけです。
その後、毎日が氷雨とみぞれ(泣)

今日、スコップと除雪道具を倉庫から出しました。
長靴を履かなくてもよい地域が羨ましいです。
スキーだけが楽しみ(^^)
返信する

コメントを投稿