YAMADAの山スキーワールド(Diary)

白山・北アルプス・奥美濃・越前を中心に活動中♪ 山スキー、登山、自転車、ランニング、草花の話題です。

初滑り

2013年12月23日 | ゲレンデスキー
初滑りはいつものスキージャム勝山(^^ゝ
雪質はかなり良いです。左膝と右太腿が
ヤバイので、ゆっくりのんびり滑って
早めに終了(^^)

通行料 800円+除雪協力費 500円=1300円(÷4)
食事 500円付きリフト券= 3300円


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年回顧 | トップ | 氷雨の日々6 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨウメイ)
2013-12-23 08:43:52
おはようございます!
昨日、私も和泉で初滑りすませました。
いろんな方の報告で知っていましたが、
実際見ると雪の量に驚きました!
和泉は重めのパウダーでしたがジャムは
軽いでしょうね~。
3時間滑ってヘロヘロになりました(笑)
返信する
初滑りρ( ^o^)b_♪♪ (kotamaf(^_^))
2013-12-23 09:51:21
昨日は偶然にもリフトで相席になり感激でありました。
乗った瞬間!板のtopに書いてある
『YA〇〇…』の文字にもしやと思いお訪ねしました。
横並びだったのでお顔をしっかり拝見出来ませんでしたがf(^_^)
山スキーの幕開け!
ご活躍ρ( ^o^)b_♪♪楽しみにしてます。
返信する
ヨウメイさんへ (YAMA)
2013-12-23 13:19:52
和泉で初滑りでしたか!
平日一度行ってみたいです(^^)

平地は雨続きですが、山は雪が多いですね。
温暖化の影響かしら?

休みながら滑りましたが、脚の衰えに
愕然としました。トホホ...

ヘロヘロですが、またお願いします!
返信する
kotamafちゃんへ (YAMA)
2013-12-23 13:29:08
昨日は偶然お会いできて嬉しかったです♪
kyuちゃんのHP(ブログ)でいつも活躍を
拝見していますよ(^^ゝ

昨日は左膝と右太ももが??でヨロヨロでした。
いよいよ引退間近?(苦笑)

どっかでご一緒できるといいなあ(^^)/
またよろしくお願いします~
返信する
Unknown (ぴろぴろ)
2013-12-23 17:58:57
こんにちはぁ!
平野と山ではまったく別世界ですね♪
スキー場もこの連休はさぞかし賑わったことでしょう^^

ホント脚大丈夫ですかぁ??^^;
返信する
ぴろさんへ (YAMA)
2013-12-24 10:13:23
平野部は氷雨続きですが、標高が高い
場所には雪がありますね。この調子で
雪が積もって欲しいです。

ゆっくり滑ったので、なんとか我慢でき
ましたが、帰ってから筋肉痛でヨロヨロ...
脚の衰えは予想以上でした(涙)

復活はあるのか????
返信する

コメントを投稿