鉄っちゃん写真ブログ

定期更新⇒不定期更新になります
諸事情により御勘弁下さい
連続で載せたり、2週間空いたりします

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~。。。 (京加)
2008-07-27 22:27:23
綺麗ですぅ。

私も撮りたい。。。

三脚持っていこうかな(*^。^*)

こんなに迫力のあるのは無理ですけど。。。ね。
返信する
Unknown (Suzu)
2008-07-27 23:12:24
こんばんは~
素晴らしい!!じゃないの♪
わずかなカットでも全部きれいに撮れたんでしょ?
川は何川?
手前のテントはお店?

返信する
良い出来です! (伊知朗)
2008-07-27 23:19:42
電池の弱った40Dの作品ですね。
でも、見事に撮れてますね。綺麗です。手前のテントは屋台のようですね。これもお祭りの風物の一つで雰囲気を作ります。
もう少し露出を落とすとどんな情景になるか興味があります。
返信する
京加さんへ  (モヒカン鉄っちゃん)
2008-07-28 21:42:19
がんばりー
FZ君で絶対綺麗な花火撮れますよ
広角28mmでねらいましょー
返信する
Suzuさんへ (モヒカン鉄っちゃん)
2008-07-28 21:43:22
 いえいえ
次回はしっかりバッテリーを確認していきますねー
川は荒川でーす

返信する
伊知朗さんへ (モヒカン鉄っちゃん)
2008-07-28 21:45:08
 こんばんわ

テントや屋台を入れることで、花火大会の雰囲気がわかると嬉しいですね

露光時間は一考でした 絞り値の選択ミスでした
返信する
音楽も (syusyu)
2008-07-28 21:47:09
ディズニーで陽気にバンバカバーン!!
たのしそうでーノリノリでーー気分もハイになってきましたわwwハイっ!
返信する
syusyuしゃんへ (モヒカン鉄っちゃん)
2008-07-28 22:38:13
こんばんわ
花火大会も音楽とコラボ 時代なんですね
太鼓もいいような気がします
返信する

コメントを投稿