鉄っちゃん写真ブログ

定期更新⇒不定期更新になります
諸事情により御勘弁下さい
連続で載せたり、2週間空いたりします

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美し~♪ (ramm)
2007-12-18 07:40:55
鉄っちゃん、おはよ~♪

イルミ、とってもきれいです。
チャンスがあれば見にいってみたいなぁ。
昨日は久々にジムに行ってきましたヨン♪
p(#^▽゜)q  (笑)
返信する
rammちゃんへ (鉄っちゃん@携帯)
2007-12-18 13:29:25
こんちは \(^o^)/

ジム行きましたか 行ける範囲で頑張りましょう オイラはチャリンコにあまり乗れてません

今年はイルミネーション三昧してますだ





返信する
Unknown (京加)
2007-12-18 17:50:09
こういのも綺麗ですね。

はぅ~。。。鉄っちゃん、
咳のしすぎで腹筋、割れそうでつ(-_-;)
返信する
京加さんへ (鉄っちゃん@携帯)
2007-12-18 19:01:59
こんばんわ\(^^)/ 咳き込んで腹筋が割れるのは 健康上よろしくないですね 耳鼻科に行きましたか? たまにはこんなイルミネーションも良いでしょ?
返信する
Unknown (Suzu)
2007-12-18 19:39:52
鉄ちゃん
素敵な撮り方したわね
白いイルミもシック♪
鉄ちゃんのセンスに脱帽!!
返信する
こんばんは (自転車親父)
2007-12-18 20:19:10
こんばんは。
こりゃぁ、ボタンユキですなぁ。
丁度上をも上げた時降ってくる感じですね。
白いイルミは難しいですね。
返信する
鉄ちゃんらしいや (カズ)
2007-12-18 22:11:38
鉄っちゃん、お晩です。

鉄っちゃんらしい描写だね。ストレートにしか写せない自分には逆立ちしても思いつきませんわ。

「結局ダイナミックレンジ拡張機能は使わなくなりました」って鉄っちゃん言ってたけど、自分もできるだけ頭で考えてカメラを操るようにしてます。
こういう先進機能はTPOで使い分ければいいと思うし、それがカメラを使いこなすことにもなるからね。
返信する
こんばんは (kazu@南アルプス市)
2007-12-18 22:20:25
鉄ちゃん すごいっ
またまた やってくれましたね~
白いイルミネーションを 見事に絵にしましたね
返信する
Suzuさんへ (鉄っちゃん)
2007-12-19 00:23:34
こんばんわ。

去年も似た感じの写真を撮りましたが今回の方がふる注ぐ感じが出ました。

でも種明かすとこれ、横構図を縦にしてますだ
返信する
自転車親父さんへ (鉄っちゃん)
2007-12-19 00:24:43
こんばんわー

露出に悩み5枚くらい撮り直しました。
これ橋の欄干のイルミを写してます。
返信する

コメントを投稿