鉄っちゃん写真ブログ

定期更新⇒不定期更新になります
諸事情により御勘弁下さい
連続で載せたり、2週間空いたりします

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど! (カズ)
2007-12-17 20:41:18
鉄っちゃん、お晩です。久しぶりのカキコミです。

今さらですが、midtown同じ日に行ってたとは気が合いますねぇ。でも、あの日は寒かったねー。
自分はイルミはもうお腹いっぱいですヨ(笑)

同じ題材をほぼ同じ時間帯に撮影すると、キャノンとニコンの違いがよくわかりますね。もちろん、SSやF値、露出補正の度合いによる違いもあるんでしょうけど。そういった意味では鉄っちゃんの画、フムフムと拝見させていただきました!
返信する
こんばんは (自転車親父)
2007-12-17 22:50:42
こんばんは。
コカコーラ提供の機ですか?
ナルホド!
電飾もコーラカラーでしょうか?
返信する
カズさんへ (鉄っちゃん@携帯)
2007-12-18 00:16:03
こんばんは オイラは手持ちなのでほとんどが解放です 補正は好みの分かれる所ですね 多摩センターはしっかり三脚で写すのですが遠方どうも(((^_^;) 結局ダイナミックレンジ拡張機能は使わなくなりました
返信する
自転車親父さんへ (鉄っちゃん@携帯)
2007-12-18 00:19:21
こんばんは\(^o^)/ この木だけコーラ色でしたよ 多分これだけが提供なのだと思います
返信する
Unknown (Suzu)
2007-12-18 19:38:30
すごいイルミで何と贅沢な!!って思ったけど
ここはたくさんの人が楽しんでると思うと
贅沢じゃないわね
こうやって写真も遠くから楽しませてもらってるしね!
返信する
こんばんわ (takumi)
2007-12-18 21:43:21
ミッドタウンは今年初めてのイルミですよね。
ブルーイルミの絨毯が綺麗です(*^_^*)。

返信する
Suzuさんへ (鉄っちゃん)
2007-12-19 00:17:53
こんばんわ。

ものすごい人手ですよー
人を入れないなんて無理です
流れ星イルミが見たくて行きました
返信する
takumiさんへ (鉄っちゃん)
2007-12-19 00:19:45
こんばんわ。

ミッドタウンここは綺麗ですよ。
一見の価値ありです。

ブルーLEDが見ごたえあります
返信する
青い海 (syusyu)
2007-12-19 19:01:21
青い海に赤い木ー^
ずっと続いてるのかしら・・
カップルがみえます^^
返信する
syusyuしゃんへ (鉄っちゃん@携帯)
2007-12-19 23:45:24
はい\(^o^)/ 残念ながらこれ一本ですだ ばっくのイルミネーションは広大です
返信する

コメントを投稿