鉄っちゃん写真ブログ

定期更新⇒不定期更新になります
諸事情により御勘弁下さい
連続で載せたり、2週間空いたりします

エドヒガン

2010年03月31日 | EOS40D

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/c4/bad39f7b5a75384273f67bdd40b9e5fc.jpg

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/b3/7f2ad61dd8641ab3bd0375cf45842f62.jpg

はい!エドヒガンでーす

土曜日に写したのですが6部咲き

普段なら満開なんですよ

花冷えですね エドヒガンが終ると入れ替わりで染井さんですが

染井さんはまーだ蕾です

次の週末は染井さんも偵察です

いつもバナークリックありがとうございます


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはー。 (京加)
2010-03-31 12:51:53
渋くて落ち着いた感じがいいですね(*^^)v

鉄っちゃんのブログで国際フォーラム、探しましたが
わかりませんでしたぁー^^;
Unknown (Suzu)
2010-03-31 22:16:17
こんばんは~
桜の満開はタイミングなのね
昨年も一昨年もこのエドヒガン 撮ったでしょ
覚えてるよ

明日から4月だね~
早い 早い

こんばんは (自転車親父)
2010-03-31 22:28:24
こんばんは。
桜堤はどうですか?
気になってます。
行かれたら良いですけど。
ナノハナとのコラボが気になります。
 (風の旅人)
2010-03-31 23:39:27
エドヒガン綺麗ですね~ 特に二枚目のカメラマンが構えている画像 なんかええわァ~
普通、、、画像の中に人が入らないように写してしまうけれど、、、人が入った事で臨場感が伝わって来ますよね~ 私的にこの絵は大好きです!
フグリの画像もええですね!鉄っちゃんが花を写すと 何故か“花の精”が舞い降りて来るって感じ!これまた素敵です!
今日、、実は花を撮って見たのですが、、、ムツカシイ・・・鉄っちゃん大阪に来て教えて下さいな!
いつも綺麗な画像をありがとう!
Dewadewa
京加さん (鉄っちゃん@携帯)
2010-04-01 07:42:07
おはようです
毎年のワークなんで写してました。 国際フォーラム確かに載せてないから、近日中に載せます。
Suzuさん (鉄っちゃん@携帯)
2010-04-01 07:45:28
おはようです
ライフワークなんでやはり写しますだv(^o^)
花冷えしてますが、春本番ですね。
週末に地元桜が具合が良いと良いのですが。タイミングですね。
自転車親父さん (鉄っちゃん@携帯)
2010-04-01 07:49:16
おはようです
気になるんですよね。日曜日にロングジョギングしたときにはまだ殆んど開花してませんでした。
今年は地域で差が出てますね。上野公園はかなり咲き進んでますね。
風の旅人さん (鉄っちゃん@携帯)
2010-04-01 07:56:10
おはようです
確かに人を入れない方が良いと思います。現場の雰囲気はこちらが好きですね。広角レンズなので人入りますから。
花は何処にでもある花で良いから、光りが入る事だけは昔から意識してます。後は絞るか開くかは、その場で幾つか写しておきます。
エドヒガン (syusyu)
2010-04-04 21:03:59
ソメイさんは、色薄ですがエドさんは、濃いめで
いい絵になりますねーー
syusyuしゃんへ (モヒカン鉄っちゃん)
2010-04-05 22:04:56
はい!
エドヒガンは濃いピンクですね
朝日あたり余計染まりました

コメントを投稿