鉄っちゃん写真ブログ

定期更新⇒不定期更新になります
諸事情により御勘弁下さい
連続で載せたり、2週間空いたりします

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (大阪のおっちゃん)
2012-02-10 08:36:53
やっぱ三枚目、尾羽根の開き具合がいいですね、
そしてこちらに向けた、きりっとした目線、
こんなの撮れたらいいな~~。
返信する
300ミリじゃ辛い (時次郎)
2012-02-10 20:45:56
寒いし(爆)

最高気温が10℃位まで戻って欲しいですね。
返信する
鉄っちゃん、今晩は (ten-zaru)
2012-02-10 21:39:00
あの時の逆光ルリですね。
これだけ近くで撮れれば、今期一番のルリですよ。
背景の光のボケ具合も最高です!
返信する
羨ましい~~ (マーキー大台)
2012-02-10 22:12:06
わお!

僕もこんな良い子に会いたいですわ。

やっとどうにかネットに繋がりましたが..
身体・・精神・・まだ上手く行かなくて 自分の掲示板とブログにはまだ出れそうに有りません。
いつも来てくれてほんまにおおきに! まだお返事は書けないかも知れませんが鉄ちゃんの写真をいつも楽しみに見させて頂いて居ます。

此処へ来た事は・・ 内密に・・  

おおきに!!  ガハハハハハ・・・
返信する
こんばんは (自転車親父)
2012-02-10 22:52:20
こんばんは。
青い子ですね。
目が可愛いですね。
私もあったこと有ります。
思ったより小さいですね。
返信する
Unknown (Suzu)
2012-02-10 23:04:14
最後の写真がすごく可愛いね♪
私はまだ会った事ないなぁ~

大雪になったら 南天の実が全部食べられてました
鳥たちも餌探しに必死なんでしょうね
返信する
大阪のおっちゃん (もひかん鉄っちゃん)
2012-02-11 20:12:07
こんばんわ

これだけ至近距離で写せると嬉しいものです
今季は中々これが出来ません
今日少しだけ出来ました^^
2週間ぶりですよ
返信する
時次郎さん (もひかん鉄っちゃん)
2012-02-11 20:13:13
こんばんわ

300mmにテレコンバーターが必要ですわ
今日は割合過ごしやすい一日でしたわ
返信する
ten_zaruさん (もひかん鉄っちゃん)
2012-02-11 20:14:33
こんばんわ

いやーなんとかです
今日も少し出ましたが
少しだけ撮れました
まだチャンスありますから狙います
返信する
マーキーはん (もひかん鉄っちゃん)
2012-02-11 20:16:09
こんばんわ

いやーほんとに今季中々撮れないですわ
体調やメンタル面早く落ち着かれると良いですね
いつも通りまたお邪魔しますね<(_ _)>
返信する

コメントを投稿