鉄っちゃん写真ブログ

定期更新⇒不定期更新になります
諸事情により御勘弁下さい
連続で載せたり、2週間空いたりします

180mm

2012年02月11日 | EOS10D

まだ何とか動いてるかな

花というと10Dの方がやはりいいなー

強風の中180mm K-rよりもブレブレ量産でした

かろうじて数枚だけ構図的に良いかな??がありました

花さんがなーい><

在庫切れです<(_ _)>


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャロ)
2012-02-11 08:41:08
この時期 花が少ないですね~
そろそろ梅が咲きだしますかね・・・
春が待ち遠しいね^^
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2012-02-11 20:37:57
今日CP+2012に行ってきました。
はるさん、marumiさん、に会ってしまいました。
静かにお話をさせて頂きました。おしまい。

凄い人々々々、キャノンで800mm覗いて来ました、
ペンタックスで吉村和敏先生のお話楽しかったです。
とても疲れました。
返信する
鉄っちゃん、今晩は (ten-zaru)
2012-02-11 21:12:40
風が強いとお手上げっすね~。
おいらも今日行ったんです、早々に引き上げました(泣)
そろそろ福寿草が咲き出したそうですよ。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2012-02-11 22:02:35
こんばんは。
そろそろ野草が始まるでしょうね。
セツブンソウが少し咲き出したようです。
寒かった分一気に咲くかな。
返信する
日本水仙 (てるえ)
2012-02-11 22:28:26
鉄っちゃん
こんばんわぁ~~~♪

本当にお花少ないですね 私も今日葉日本水仙
撮りましたよん 構図素晴らしいわぁ (^^)v

明日は近くの公苑へ梅見てまいります・・

CP+ 昨年疲れましたので今年は止めました(#^.^#)
返信する
Unknown (Suzu)
2012-02-11 22:59:16
こんばんは

鉄ちゃんはお気に入りのカメラ大事に使ってますね~

そちらはそろそろ春のお花が咲き出すようですね
いいな~
返信する
キャロさん (もひかん鉄っちゃん)
2012-02-12 18:32:50
こんばんわ

そろそろ梅もほころぶはずでが今年は遅いですね
今月は花を思いきり写したいですわ
返信する
大阪のおっちゃん (もひかん鉄っちゃん)
2012-02-12 18:34:33
こんばんわ

CP+行こうと思いましたが
諸事情でやめましただ
chloeさんも出店してましたよ

キャノンの大砲ですね
あれを見てしまうと
大変ですキリがありません><
返信する
ten_zaruさん (もひかん鉄っちゃん)
2012-02-12 18:35:47
こんばんわ

今日もお疲れ様でした
行かれましたか
風が強くて難儀ですよね><
福寿草 秩父紅撮りたいなあ
返信する
自転車親父さん (もひかん鉄っちゃん)
2012-02-12 18:36:43
こんばんわ

セツブンソウ咲きだしましたか
森林公園はまだのようです
緩みだして一気に咲きますかね
返信する

コメントを投稿