鉄っちゃん写真ブログ

定期更新⇒不定期更新になります
諸事情により御勘弁下さい
連続で載せたり、2週間空いたりします

ほとけの ダンス

2010年03月23日 | EOS40D

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/3f/4ff511d2888280040058c6a2c27cbb49.jpg

そういえば去年もそんなタイトルつけたような

ホトケノザのペアが楽しそうに踊ってます

 

いつもバナークリックありがとうございます

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2010-03-23 21:24:30
こんばんは。
ホトケノザも咲き出しましたね。
群落している所があります。
どうやって撮ろうか悩みますね。
ほとけのダンス (てるえ)
2010-03-23 21:34:12
鉄っちゃん
こんばんわぁ~~♪

よりよりのホトケノザ 春を謳歌しているかのようですね~~♪

明日は真冬日逆戻りこの子たち可愛そうですねぇ・・
Unknown (奈ほ子)
2010-03-23 23:14:24
フィギュアスケートのアイスダンスみたいで、可憐で雅な感じがします。

鉄っちゃんにこんなに写して貰って、この子たちもきっと喜んで幸せに輝いてると思います。
Unknown (Suzu)
2010-03-23 23:23:36
こんばんは~

ホトケノザ 優しく撮ってる~♪
ダンスね そんな感じ♪
いよいよ春の野草のお出ましかな~
Unknown (スパシオ)
2010-03-24 02:16:11
こんばんわ♪

なんて憂いが有る花なんでしょう・・・

心和みます。

人間もこうじゃなきゃアカンと教えられてるようです。
自転車親父さんへ (モヒカン鉄っちゃん)
2010-03-24 18:28:10
こんばんわ
105mmであれこれ群生と遊んでみました
週末雫狙いで行ってみますだ
てるえさんへ (モヒカン鉄っちゃん)
2010-03-24 18:29:35
こんばんわ
はいー
今日は寒い一日ですねー
次女の卒業式でしたが
寒いの寒いの
木曜日まで寒いようですね
奈ほ子さんへ (モヒカン鉄っちゃん)
2010-03-24 18:31:36
こんばんわ
いやー前ボケ何とか入れることできてました
これがあるのとないのとではえらい違いますね
かなりプルプルしてますー
Suzuさんへ (モヒカン鉄っちゃん)
2010-03-24 18:32:51
こんばんわ
前ボケでやさしい印象になりましたね
週末も何かしらマクロしてみますねー
出来れば雫付きで
スパシオさんへ (モヒカン鉄っちゃん)
2010-03-24 18:34:34
こんばんわ
花を見て やさしい気持ちになっていけると良いですね
写してるオイラはうひぃいいい プルプルですー

コメントを投稿