鉄っちゃん写真ブログ

定期更新⇒不定期更新になります
諸事情により御勘弁下さい
連続で載せたり、2週間空いたりします

星のひとみ

2010年03月22日 | EOS10D

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2d/4e/df8ac1e7b9138c533bf52920fd546bdf.jpg

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/7f/f51c7f1d9fb6fcb6926384aeed5f9ca6.jpg

今日は 野鳥さん行きましたが 見事に玉砕

しょうがないので180mmと36mm20mm中間リング連結して

手持ちマクロしてきました

よくまぁピン来たもんだ

星の瞳を前ボケでマクロ遊びしてみました

いつもバナークリックありがとうございます


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャロ)
2010-03-22 20:34:39
こんな感じ凄く素敵です

ほんわか 春だよ~~♪
こんばんは (自転車親父)
2010-03-22 21:55:49
こんばんは。
凄いですね。
花粉が見えます。
連休中写真を撮ってません!
Unknown (Suzu)
2010-03-22 22:51:55
こんばんは~

手持ちでこれだけピンが来てるって凄いことじゃない!!
中間リング いつも忘れてしまう(+_+)
試してみたいのに・・・

星の瞳 (てるえ)
2010-03-22 23:19:47
鉄っちゃん
こんばんわぁ~~♪

わぁ~~アップで凄いですね 中間リング
持ってはいますがついついお留守番です(笑)
 
クリックでお休みなさい~~♪
可憐な瞳 (Sera)
2010-03-23 07:35:17
鉄っちゃん、フグリの瞳がこんなにきれいと初めて気がつきました。
私は蒼い瞳が一番好きです。
あんなきれいな蒼、見たことないわ!
感動でした♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
キャロさん (鉄っちゃん@携帯)
2010-03-23 07:57:31
おはようです
はい!頑張ってみました(^o^)v
集中して一時間が限度、この時期の方が少し伸びてポジションが楽になりますだ。
自転車親父さん (鉄っちゃん@携帯)
2010-03-23 07:59:40
おはようです
久しぶりにマクロで集中しました。以前から比べて長い時間は無理になりましたね。気が付けば43になりますから(>_<)
Suzuさん (鉄っちゃん@携帯)
2010-03-23 08:03:23
おはようです
中間リングは久しぶりに持ち出しました。いやあぷるぷるでしたよ。
集中して後はどっと疲れましたあ。
あっそれとルリタテハとベニシジミを昨日ゲットしました。
てるえさん (鉄っちゃん@携帯)
2010-03-23 08:06:56
おはようです
久しぶりに持ち出しました。
次の週末朝露あるなら再び持ち出します。プルプルでえす。
小さい花にはリングあると寄れますね。
Seraさん (鉄っちゃん@携帯)
2010-03-23 08:09:40
おはようです
久しぶりに会心のマクロ出来ました。前ボケも入ったので良い感じになりました。
次の週末もやってみますね。

コメントを投稿