鉄っちゃん写真ブログ

定期更新⇒不定期更新になります
諸事情により御勘弁下さい
連続で載せたり、2週間空いたりします

ヒメアカタテハ P1

2009年10月15日 | EOS40D

親父さんのコメントで書き直してますー

いまだに判別が付かないおいら あーあ

 

P1があるという事は P2があるということで

とりあえずP1です 先日、ミーシャンとC子さんと遊んだときの写真です

ブルーサルビアに姫が沢山来ました

オイラは実は今年初撮りだったので沢山撮りましたが

お二方は 沢山撮っていたので 興味なーし

という事で一人撮り放題でしたぁ

 

いつもバナークリックありがとうございます


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2009-10-15 20:59:34
こんばんは。
これはヒメアカタテハですよ。
ヒョウモンなども親戚のようなものですけどね。
最近はKAZさんの影響でだいぶ詳しくなりました。
返信する
ハットして (syusyu)
2009-10-15 21:47:15
GOOD!
色目の鮮やかなことー!
はっとしましたわw^^
ちれいです、とっても
花の青と黄と黒の蝶のハッキリクッキリいいですわんーー
しびれましたわーー
返信する
Unknown (Suzu)
2009-10-15 22:43:09
こんばんは~
ミーシャンとC子ちゃんと遊んでたんだ♪
いつも二人は蝶撮ってるのね
秋になるとこの蝶 出てくるね
まだ今年撮ってないけど
ブルーのお花に蝶はよく似合うね
返信する
 (てるえ)
2009-10-15 23:46:32
鉄っちゃん
こんばんわぁ~~♪

蝶 種類が多いので覚えられませんが
ナイスショットですねぇ 蕩けそうなボケ味も素適♪
秋の新宿紅葉会楽しみにしております・・

今日はバラ撮影で今が丁度見頃では有りましたが
観るのと撮るのは大違い 実感でした・・
返信する
皆様へ (モヒカン鉄っちゃん)
2009-10-16 21:15:13
自転車親父さん

すんませーん どーもいまだに区別がつきません
毎度のことなんですけどね 


syusyuしゃん

あい!40Dだからして 何もしなくても
この色合いですわー
ブルーサルビアの色が確かに綺麗に出てますね

Suzuさん

はい!お二人は大の仲良しですからね
毎度二人で遊んでます
今回も姫ちゃんということは
今年はヒョウモン無し・・・・

てるえさん

こんばんわ
まあほらチョウチョは普段飛んでるの撮りますから
でもシジミチョウやこの子ではまだ成功例が殆ど
ありません
姫ちゃんで一度だけですね
返信する

コメントを投稿