鉄っちゃん写真ブログ

定期更新⇒不定期更新になります
諸事情により御勘弁下さい
連続で載せたり、2週間空いたりします

オレンジキャンパス

2009年10月14日 | EOS10D

吹上コスモス写真ボチボチスタートです

オレンジキャンパスですが5枚で終了 台風のばかぁああ

夕暮れの光で 光まくりです

前ボケを入れてみました

 

いつもバナークリックありがとうございます


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2009-10-14 21:45:21
こんばんは。
コスモスはあまり撮らずに終わりです。
意外と短かったような?
台風が悪いのかな?
前ボケは良いですね。
返信する
Unknown (Suzu)
2009-10-14 22:45:31
こんばんは~

Suzuも今年はコスモス 殆ど撮ってないの(;一_一)
昨日のコスモスのつぼみが愛らしいわね
前ボケの色と背景が すごくきれいね
返信する
ピッタリ~*^ε^* (okusama*:..。o○)
2009-10-15 08:31:29
おはようございます~♪

コスモスの花言葉は*:..。o○
「乙女の真心」「乙女の愛情」
(ピンク)「少女の純潔」
(赤)「調和」
(白)「美麗」「純潔」「優美」

ピッタリの花言葉ですよね~~~
誰が考えたんでしょうね~~~~~~(笑)
返信する
再~ (okusama*:..。o○)
2009-10-15 08:34:04
あっ、そうそう~
>台風のばかぁああ
このコメント
笑えましたよ~~~~~(笑)
返信する
ご無沙汰です (大阪のおっちゃん)
2009-10-15 19:47:42
こんばんは
>台風のばかぁああ
笑えます(^o^) 先日昭和記念公園で撮影会、
台風の奴!! でしたよ、近々UPします。
返信する
自転車親父さんへ (モヒカン鉄っちゃん)
2009-10-15 20:57:01
こんばんわ
台風のおかげで
イメージしていたコスモスの2/3は撮れませんでした
週末もう一度行ってみて 立ち直っていたら嬉しいですが うーん
返信する
Suzuさんへ (モヒカン鉄っちゃん)
2009-10-15 20:58:04
こんばんわ
オイラ毎年500枚は撮るのですが
今年は100枚ですよ
あう!
蕾はいい感じだったです
返信する
(okusama*:..。o○)さんへ (モヒカン鉄っちゃん)
2009-10-15 20:59:37
こんばんわ
まじ 台風のばかぁあああああですよ
あう!

花言葉もですが 山口百恵さんの コスモスが
好きでしたね
返信する
大阪のおっちゃんへ (モヒカン鉄っちゃん)
2009-10-15 21:00:44
ご無沙汰してます
台風の奴!これもいいですねぇ
昭和記念公園は色々なコスモスが咲きますね
返信する
むふっ! (syusyu)
2009-10-15 21:44:29
台風のばか~~、すんばらすぃーー一言ですわべ!
ぼかし具合が絶妙ですわん^
返信する

コメントを投稿