鉄っちゃん写真ブログ

定期更新⇒不定期更新になります
諸事情により御勘弁下さい
連続で載せたり、2週間空いたりします

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
▼o・_・o▼こんばんわ♪ (すた)
2015-09-23 18:12:42
水滴の中の彼岸花・・見事です。
返信する
鉄ちゃん、今晩は (ten-zaru)
2015-09-23 19:49:31
ここまで寄れるとは凄い!
接写リング恐ろしや。
返信する
こんばんは! (ショット)
2015-09-23 20:15:50
鉄っtゃん、目を見張る様な露画像。
露の中にしっかりと彼岸花・・。随分よってしっかりピンを会わせ・・ですね♪
返信する
これは (時次郎)
2015-09-23 20:27:31
撮っていて疲れますよね~^^

気合入っておられますわ。


返信する
こんばんは (自転車親父)
2015-09-23 20:57:40
こんばんは。
凄い寄りですね。
そう言えば接写リングを持ってました。(笑)
三個セットのです。
ところで、義父殿はD7200をお持ちだそうで。
一つ聞いて欲しいことがあります。
D7100でありましたファインダー内の水準器がなくなったようなことを聞きましたが。
本当でしょうか?
水準器があったら買い換えようかと思ってます。
返信する
すごいとしか・・・ (Saeko)
2015-09-23 21:07:07
いや~ びっくりですね。
こんなに寄って、滴が恥ずかしがってるんじゃない??(笑)
なんて・・・ それくらいの接写ですね。
きれいに写り込んでるし、流石のマクロです。
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2015-09-23 22:19:00
これだけ引っ張ると、もう限界を超えてますね、
これは真似ができません、参った!!
返信する
Unknown (笑子)
2015-09-23 22:35:20
寄って寄って寄り切りで
鉄ちゃんの勝ち~~~\(^o^)/

私も接写リング持ってますが
全然出番なし(笑)

ただ今無事に帰宅しました
3日間で走行距離は1000km越えました
お天気も良くて楽しい旅になりました
返信する
すたさん (鉄っちゃん@携帯)
2015-09-24 06:17:36
おはよう(^o^)/ございます
かなり身体のブレが出ました
体幹が落ちてる証拠です(^_^;)
鍛えないと
返信する
ten_zaruさん (鉄っちゃん@携帯)
2015-09-24 06:18:22
おはよう(^o^)/ございます
がっつり寄れますが
深度も無茶苦茶浅いです(^_^;)
返信する

コメントを投稿