鉄っちゃん写真ブログ

定期更新⇒不定期更新になります
諸事情により御勘弁下さい
連続で載せたり、2週間空いたりします

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Saeko)
2015-11-22 13:33:11
こんにちは。
秩父鉄道で趣味写真がとれて良かったですね。
これから、ジャズコンサート撮影ですか。
私もオペラコンサートの撮影をしたけど、
盛り上がりのところで狙い通りに撮影できた時は嬉しかったです^^
もみじの色がとてもきれい。
お嬢様の成人式の撮影も素敵でしたね。
お父様の想いがひと味、ふた味と加わって最高のお写真です^^
返信する
こんばんは (自転車親父)
2015-11-22 17:08:20
こんばんは。
秩父鉄道ですか。
SLが走ってるのですね。
毎日走ってるのですか?
それとも特別な日に?
返信する
ロケ地も良いですね~ (時次郎)
2015-11-22 19:20:49
明日は、天気がくずれそうです。
それなりに遊んでみますわん。
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2015-11-22 19:53:25
こんばんは
ジャズコンサートカメラマン、
緊張とはこのカメラマンだったのですね、
手慣れた鉄道写真とは、ちょっと勝手が違う、
プロ根性の見せ所、プロに徹して下さい。
返信する
こんばんは! (ショット)
2015-11-22 20:00:23
鉄っちゃん、鉄道写真楽しい列車が有るのですねぇ~~(*^_^*)
打って変わってのジャズコンサート撮影・・室内ですね・・。
腕のふるい時・・頑張ってください♪ 鉄っちゃんですものばっちりは・・間違いなしですね!!
返信する
鉄っちゃん、今晩は (ten-zaru)
2015-11-22 20:08:41
おお~っ、秩鉄もラッピングなんだ~。
これは珍しんじゃないですか?
返信する
Unknown (tsukey)
2015-11-22 21:56:36
秩父鉄道のSLを撮りに行こうと
思いながら行けません・・・
迫力があって、素敵ですよね。
寒くなると蒸気と煙が素敵に見える
でしょうね
返信する
おはようございます。 (のんのん)
2015-11-23 06:17:07
秩父鉄道もカラフルな汽車が走っていますね。
何だか子供のころを思い出すようです。
三峰まででしたか?
SL撮影は難しいし撮るのは出来ないので
乗って蝋梅の時期にでも行きたいですね。
返信する
おはようございます (kazu)
2015-11-23 09:01:21
この客車の色は渋いと言うか上品と言うか、SLが引っ
張っている姿を見ると、小学校の頃に駅まで行って、日
の丸の旗を振って見送ったお召列車を思い出しました。
ジャズコンサートの写真を楽しみにしています。(*^^)v
返信する
Unknown (太郎ママ)
2015-11-23 10:12:53
↓ 紅葉がキレイですねぇ。
  四季のあるこの国がますます好きになりました。

面白い化粧した列車ですね。

カメラマン頑張って・・・
返信する

コメントを投稿