鉄っちゃん写真ブログ

定期更新⇒不定期更新になります
諸事情により御勘弁下さい
連続で載せたり、2週間空いたりします

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっ。 (京加)
2007-12-16 21:46:05
スゴイですねぇ。
こんな青くてすごい数のは
拝見したことなくて。。
ビックリでした^^;
返信する
こんばんは (自転車親父)
2007-12-16 22:00:00
こんばんは。
綺麗ですね。
オラ、こんな都会は行かれそうもないです。
田舎がイイナァ!(笑)
返信する
Unknown (Suzu)
2007-12-16 22:52:56
わわわぁ~~~
凄過ぎ!!!

この青い川はどうなってるの?
さすが東京だわ
親父さん東京に住んでるのに田舎がイイナァだって
フン! 本との田舎に住んでるSuzuはどうなるのよ!!!
返信する
京加さんへ (鉄っちゃん@布団)
2007-12-16 23:26:34
こんばんは おいらも初めてですよ ビックリでした(゜□゜) 今日もイルミネーションでした
返信する
自転車親父さんへ (鉄っちゃん@布団の中)
2007-12-16 23:29:21
こんばんは 23区に住んでいて 田舎ですか(((^_^;) 都内に住んでいて市民だす ブルーにビックリでしたよ
返信する
suzuさんへ (鉄っちゃん@布団の中)
2007-12-16 23:34:07
こんばんは 寒いので布団でぬくぬくです お袋の実家も福岡の田舎町だす 確かに何もないですがほっとする景色ばかりです 阿蘇山が見えます 流れ星がでるとは思いませんでした
返信する
ロマンス (syusyu)
2007-12-19 19:00:03
ロマンスがいっぱい生まれそうな^場所^
いいねーイルミ三昧^^
これ・・手持ちの鉄っちゃん?
返信する
syusyuしゃんへ (鉄っちゃん@携帯)
2007-12-19 23:48:23
はい\(__) すべて手持ちの安直野郎だす 何とかなってるからいいかなと(((^^;)

ロマンスうまれるかもお
返信する

コメントを投稿