鉄っちゃん写真ブログ

定期更新⇒不定期更新になります
諸事情により御勘弁下さい
連続で載せたり、2週間空いたりします

ベニマシコ

2010年03月28日 | EOS40D

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/32/1e/53b169f8b7925c90de60692bfc2cea3e.jpg

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/64/36/2db907ee563138d0340a3b24a32499db.jpg

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/7a/d527a4b693d43bb2c7036fa1aca55de7.jpg

先週の3連休久しぶりの野鳥さん

まさかまさかのベニマシコ

こんな至近距離でいけるとは思わずでした

と 書いてますが 昨日もいけてました

それはまた後ほどです

 

いつもバナークリックありがとうございます


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴しい (クロジー)
2010-03-28 07:46:19
鉄ちゃん おはようございます
&お久しぶりです(笑)。
Kベニは相当なサービスだったようですね~、
私は早々とKに見切りを付けちゃったのでこんな美味しい場面に巡り会えませんでした。
鉄ちゃんの鳥運の強さには脱帽です。
Unknown (奈ほ子)
2010-03-28 20:35:20
紅色が鮮やかで深みがあって、とってもよい感じですね。
今にも、画面からこっちへ飛び出してきそうです。
こんばんは (自転車親父)
2010-03-28 20:45:38
こんばんは。
赤いですね。
これだと見つけやすそうです。
余り近くには来ないのですね。
鉄ちゃん、こんばんは~♪ (tanuki_oyaji)
2010-03-28 21:18:29
あんなに不作のKベニが至近で撮れるとはね~
もう皆さんが諦めてそっぽを向いたから俄然ハッスルしちゃったようですね。
Unknown (Suzu)
2010-03-28 22:39:01
こんばんは~
ベニマシコって軽いんだね~
あんなツルみたいなのに止まってるし

この鳥まだ 見たことないよ
ベニマシコ (てるえ)
2010-03-28 23:32:32
鉄っちゃん
こんばんわぁ~~~♪

わぁ~~キャッチアイも見えナイスショットです♪
そして羽ばたきも素晴らしいわぁ
実物は見た事が無いので楽しませて頂きました

クリックでおやすみなさいm(__)m
クロジーさん (鉄っちゃん@携帯)
2010-03-29 07:46:18
おはようです
いえいえ、オイラの場合Kと出張所位ですから。とれなければ玉砕です。
来月山に行くのでそこで味噌探してみます。
K味噌は散々弄ばれて終わりました。
奈ほ子さん (鉄っちゃん@携帯)
2010-03-29 07:48:59
おはようです
いや まさかまさかの紅でした。既に旅立ちしたろうと思っていたので。来週は本当に居ないでしょうから、ラッキーでした。
自転車親父さん (鉄っちゃん@携帯)
2010-03-29 07:52:14
おはようです
これが中々見付けられないですわ。
目立たないのです。鳴き声に反応して、見付けるのです。
声を覚えないと大変です。
tanuki_oyajiさん (鉄っちゃん@携帯)
2010-03-29 07:56:45
おはようです
いやあ まさかまさかですね。玉砕覚悟でしたから。ただ次週はどうでしょうか?次週は行けないので、いてくれるといいですね。
瑠璃がまだ居たことに驚きです。名人が写してましたね。

コメントを投稿