鉄っちゃん写真ブログ

定期更新⇒不定期更新になります
諸事情により御勘弁下さい
連続で載せたり、2週間空いたりします

ハイキィイ

2010年03月27日 | EOS10D

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/c0/a0f2be99fc207038cb2c15877c72bc7b.jpg

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/c4/81da3cd49769c6fbdd9e7eb53d113d48.jpg

春は人を明るくしますねー

ムラサキハナナを見つけて

薄曇の中思い切り+補正でーす

久々に女子カメ鉄子でございます

今日は早朝にエドヒガン写して朝の雫写真でも狙います

中間リング忘れずにー

 

いつもバナークリックありがとうございます


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2010-03-27 20:15:44
こんばんは。

肝心のことを聞くの忘れました。
↓のうさちゃんは男の子?女の子?
うちのは女の子のようですよ。
被害が甚大でいろいろなものを噛まれました。
ムラサキハナナが咲き出しましたね。
こんばんはー。 (京加)
2010-03-27 22:15:44
ムラサキハナナ、こちらでも
咲きはじめました(#^.^#)

2枚目の柔らかな感じがイイですね(*^^)v
Unknown (Suzu)
2010-03-27 23:10:15
こんばんは~

ムラサキハナナと菜の花のコラボかな?
とっても綺麗な色ね

↓うさビッチちゃん 耳ピアスしてるんだ♪
片方だけね?
ムラサキハナナ (てるえ)
2010-03-27 23:23:47
鉄っちゃん
こんばんわぁ~~♪

お馴染みのカズさんが「デジタルカメラマガジン」で
優秀賞と知人?が賞とは嬉しいですね~~\(^-^)/

ハイ お花はハイキーが好きです 特に春のお花は
ハイキーが似合いますねぇ ムラサキハナナ素適です♪

てるえさんへ (モヒカン鉄っちゃん)
2010-03-28 20:01:35
こんばんわ

そーなんですよ カズさん優秀賞です
いやー来月もいけそうな写真を写してるんですよ
参りました

明るい露出で春のイメージですね
Suzuさんへ (モヒカン鉄っちゃん)
2010-03-28 20:03:33
こんばんわ
はい!
ムラサキハナナだけの色だしですだ
けっこういい感じですよね

ビッチは耳ピアスしてます
磁石ですぐ取れちゃいます
京加さんへ  (モヒカン鉄っちゃん)
2010-03-28 20:06:49
こんばんわ
2枚目が一番良い感じで写せてると思いますだ

明るい春色でーす
自転車親父さんへ (モヒカン鉄っちゃん)
2010-03-28 20:09:13
こんばんわ
えー多分 女の子ですだ
一週間になりますが、噛み癖無いようです
固いものは時々かませないといけないようですね
抱っこしてもかみません
放し飼い状態ですがおしっこは覚えてくれましたが
大がまだ完全に覚えてないです

コメントを投稿