鉄っちゃん写真ブログ

定期更新⇒不定期更新になります
諸事情により御勘弁下さい
連続で載せたり、2週間空いたりします

フグリその2

2010年03月29日 | EOS10D

寄ってます 寄ってます

1・2は中間リング連結の続き

3は解除して素の180mmですが

中間リングなれると素の180mmが楽な事楽な事

マクロはリハビリOKなようです

 

いつもバナークリックありがとうございます


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2010-03-29 21:51:15
こんばんは。
これは露出が難しいですよね。
中心の白に合わせると青が濃すぎるし。
青を出すと中心が白飛びするし!
晴れの日は駄目でしょうかね。
返信する
Unknown (Suzu)
2010-03-29 22:26:28
こんばんは~

フグリちゃんをアップに上手く撮ってますね
中間リングね
今度忘れないようにします!
返信する
オオイヌノフグリ (てるえ)
2010-03-29 23:26:47
鉄っちゃん
こんばんわぁ~~♪

中間リングは防湿庫で眠っております(笑)
リアルな描写ですねぇ

最近は180マクロはお留守番で100マクロの
出番が多いです 手持ちでバッチリピンが来ます(^_-)v
返信する
Unknown (鉄っちゃん@携帯)
2010-03-30 06:48:47
自転車親父さん てるえさん Suzuさん
おはようございます。マクロ訓練早い段階でリハビリ完了したので、バンバンいけそうです(^_-)
今年は桜の満開と、土日がずれそうだなあ(>_<)
タイミングは難しいですね。
返信する
素晴らしい♪ (イチロー)
2010-03-31 06:36:18
90mmマクロでも、プルプルしてしまうのに
180mmに中間リングです??
凄い♪
よし!?久しぶりにリバース
頑張ろう。。
撮影スタッフ(坊主)が最近は付き合い悪くてです
風よけに雨傘を持たすのですが
「雨が降ってないのに??格好悪い~け~!!」
ちなみに透明なビニール傘です(笑)
返信する

コメントを投稿