鉄っちゃん写真ブログ

定期更新⇒不定期更新になります
諸事情により御勘弁下さい
連続で載せたり、2週間空いたりします

八重桜

2015年04月20日 | EOS7DMk2

今日はお休みだったので

アサヒビール茨木工場見学行ってきました

下戸なんでカミサンにドライをたらふく飲んで頂きました^^

180mmの続きです 八重桜です

こちらも改良型リングボケフィルターでした

今日早朝ジョギング行きまして 市役所の脇に保存されるC11と八重桜を撮影でした


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2015-04-20 19:05:19
こんばんは。
大荒れの天気ですよ。
そちらはいかがですか。
機関車と八重桜が良いですね。
上手い場所にあるんですね。
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2015-04-20 19:32:25
改良型リングボケフィルター、フェルトでしたね、
なんだか試してみたくなりました。
返信する
Unknown (笑子)
2015-04-20 20:07:20
鉄ちゃんさん、こんばんは

(^^)v奥さん孝行ですね~(^^)v

ソフトフィルターの八重桜いいですね
近所にウコン桜の並木があるのです
ソフトフィルターで撮ってみます(*^_^*)

天王桜さん、毎年行ってますよ
丸~くて素敵な桜さん
ファンが多くてカメラマン多いですよね
桜の持ち主の蕎麦やのオジサンの電話番号知ってるので
様子は聞けますが
あそこは開花情報ネットに出ていますよね
田んぼにわざわざ水を入れてくれるのですよね
桜が映るように早めにひいてくれるんですよ
いいオジサンです(*^_^*)

ここのところ毎年5/3~4くらいに行ってます
一昨年は5/3で雪が降ってたかな~うろ覚えですが(汗
上発知の桜も素敵ですね
一昨年土砂降りの中、独り占めで撮りました♪
返信する
鉄っちゃん、こんばんは~♪ (tanuki_oyaji)
2015-04-20 21:02:16
日曜日は鴻巣でしたか。
私も迷ったのですが深谷も毎年行っているので。
下戸さんの分も楽しんで貰えてよかったですね。
返信する
鉄ちゃん、今晩は (ten-zaru)
2015-04-20 21:22:29
八重の白い花びらが優しく撮れていますね。
見ていてうっとりとしますよ。
奥さんをそんなに酔わせてどうするの^^
返信する
こんばんは (のんのん)
2015-04-20 21:24:09
C11と八重桜の配置がとても素敵です。
鉄ちゃんは下戸?私もそうですが奥さまが呑めるのは羨ましい!
桜の花もホンワカ柔らかそうな色彩に魅力を感じます。
返信する
鉄ちゃん こんばんは~ (tsukey)
2015-04-20 22:44:06
チューりっプも素敵でしたが、桜も素敵ですね。
手の凝った撮り方、頑張りますね~
鉄ちゃん、タムロンの600ミリ持っていたでは
ないですか・・・??
返信する
八重桜 (てるえ)
2015-04-21 00:07:44
鉄っちゃん
こんばんわぁ~~♪

八重ザクラ リングボケは一度やってみたいです
優しい描写ですね
180マクロ私も長いこと使っております 先日久しぶりに「貴方(花方)に夢中」写してきました・・(笑)
返信する
自転車親父さん (鉄っちゃん@携帯)
2015-04-21 05:43:58
おはよう(^o^)/ございます
こちらも昨晩大荒れでしたが
夜中には収まってました
八重桜とバランス良い位置にありまして
昨年も写してます
返信する
大坂のおっちゃん (鉄っちゃん@携帯)
2015-04-21 05:45:42
大坂のおっちゃん
おはよう(^o^)/ございます
100均で売ってるものでした
それで充分ですよね
色が薄いのがお勧めです
返信する

コメントを投稿