カツミ製品の転属入線を除くと、実に33年以上、久々の181系の新車になります。(モロ180-9は更新工事)
マッハのクリーム4号は、今みるとやや茶が強く感じます。ま、工場違いでこれくらいの差は485ではあったりしたので
カプラーはTNカプラーが使われていて、そのため妻面の切り欠きが実車より大きくなってます。
併結工事は以前作った富583のドローバーアダプターを転用します。
こうやって見比べると、ガラベンこんなにでかかったっけ?と思いますが。ちなみにひかりの151系用です。
顔の良さは出色だと思います。
予算の都合もあり、今のところは中間は実車同様に転用で走らせる予定ですが、協調するかが。。。
マッハのクリーム4号は、今みるとやや茶が強く感じます。ま、工場違いでこれくらいの差は485ではあったりしたので
カプラーはTNカプラーが使われていて、そのため妻面の切り欠きが実車より大きくなってます。
併結工事は以前作った富583のドローバーアダプターを転用します。
こうやって見比べると、ガラベンこんなにでかかったっけ?と思いますが。ちなみにひかりの151系用です。
顔の良さは出色だと思います。
予算の都合もあり、今のところは中間は実車同様に転用で走らせる予定ですが、協調するかが。。。
たしかに,先頭の造型の良さ,かっこよさは
ピカ一!!
でもーーーー.運転台の上が寂しい.
ここは一つ,山陽仕様に改造してください!!!