松島ベンチャーズのブログで~す♪

テケテケ街道・・まっしぐら!
気がついたら・・還暦に・・。(^^;)

あぁ・・・あれは・・夏だったね~・・・。

2009-10-14 17:42:53 | 日記・エッセイ・コラム

1997年の8月・・・?いや、9月だったかなぁ・・・。

「高中正義」のツアーに・・・吉田拓郎が友情出演・・・?

こりゃぁ~見ないわけにはいかんでしょ・・・。

ってな訳で・・・古川市民会館へ・・・・。

この日は、ツアー初日・・・。

拓さんの車が故障して到着が遅れ、開場時間になってもまだリハーサル・・・。

外でリハーサルの音を楽しみながら、会演を待つ・・。

ちょっと贅沢な気分イレブン・・・。

30分遅れで開場・・・。

この日・・・私は、聖なる奥様と・・・ご一緒・・・。(笑)

さらに・・・熊さん夫妻、望〇閣のヨシオちゃんも一緒だった・・。

最初は、高中の最新アルバムから・・・。

そして・・・高中の歌う「夏休み」をBGMに・・・拓郎が登場・・!

「春だったね」の途中で、高中のギターの音が出ない・・・。

待つこと5分・・・・2回も聴いてしまった。ラッキー・・☆

「落陽」も良かった~・・・・・と、この日は2曲だけ・・・。でも大満足!

あの日も、この映像のように・・・「みなしごハッチ」みたいな格好でした。

先日、大和町でトラブルあったけど・・・・・誰にだって・・・あるんだよ!と、開き直りとも・・取れる言い訳ですが・・・。

結局、コンサート終了は10時を過ぎた・・・。

でも・・忘れられない贅沢なコンサートだった。

リハも聴けて、同じ曲2回も聴けて、ゲストも「成毛滋」「つのだ☆ひろ」・・・。

それに豪華なバックミュージシャン・・・。健さん、鳥山、そうる、武部・・・・・。

えがった!えがった!

昨日、「ファンブルズ」の野家君が、うちの自動販売機に立ち寄り・・・「メンバーがいなくなったんですよ~・・。」と・・・。

そんでもって・・・「一緒に・・拓郎・・やりませんか?」と・・・。

「いつでもOK牧場ですよ!」と答えてやった・・。

ま~言うだけなら・・・簡単ですから・・・。

先日・・・・大和町の「囲炉裏を囲む会」で・・・「ブログを・・3か月休みます・・宣言」を、声高らかに言ったばかりですが・・・・。

つい・・・・書いちゃったね~・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿