松島ベンチャーズのブログで~す♪

テケテケ街道・・まっしぐら!
気がついたら・・還暦に・・。(^^;)

JAZZフェスティバル♪

2015-09-12 21:47:59 | 松島ベンチャーズ

昨年に続き今年も出ちゃいました。

昨日までの雨がまるで・・・うそのような青空。

大勢のギャラリーの皆様。

そして暖かい拍手・・・。

ありがとうございました。m(__)m

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (781BB加藤です)
2015-09-14 20:02:17
千葉さ~ん!ジャズフェスお疲れ様でした~!
時間と場所のにらめっこをしながらのジャズフェス観戦でしたので、松ベンさんの演奏が終わって即カメラを身内の方にお返しして次の会場へ向かいました!
終了後の挨拶ができずすみませんでした!

今年も大勢の観客が松ベンさんの演奏に聴き入ってましたねぇ~!最高でした!

阿部くんのリズムギター!演奏のキレも音色もとても良かったですねぇ~!絶賛です!宜しくお伝え下さい。

そして塚本さん!とても元気そうで、ベースの音量もギンギンで(笑)心地よかったですねぇ~!

松ベンさんブラボーです!!

スージーさんの写真も撮っておきましたので!恐らくあの方がスージーさんかと?

またお会いしま~す! かとう
返信する
ありがとうございました。 (管理人ちば)
2015-09-14 20:27:14
加藤さん、お久しぶりでした。
突然写真をお願いしてスミマセン(^^;)
おかげ様でいい絵が・・・。

昨年の写真はホームページやブログのタイトル、FB ・・・など、重宝しております。

今年は晴天に恵まれ、時折汗が目に入りましたが楽しいステージでした。

スージーさんも連日朝から撮影のご準備大変だったと思います。
バッチリ横顔が撮れてました。(*^^)v

いろいろありがとうございました。
また今度ゆっくりお会いしましょうね。(^^)/
返信する

コメントを投稿