松島ベンチャーズのブログで~す♪

テケテケ街道・・まっしぐら!
気がついたら・・還暦に・・。(^^;)

ジャズフェスティバルの動画です。(^^)/

2015-09-15 08:15:55 | 松島ベンチャーズ

9月12日(土)勾当台公園古図広場で行なわれたジャズフェスの動画がUPされました。

スージーさんは早朝より準備をされ、2日間にわたり撮影をして下さいました。

いつもと同じ高画質、高音質には驚かされます。

編集も素晴らしいので是非ご覧になって下さい。(^^)/

この方が撮影をしました。

関東、東北のオヤジバンド界では超有名な方です。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
re:ジャズフェスティバルの動画です。(^^)/ (スージー)
2015-09-16 20:16:42
ご苦労様でした。
ライブ日和の良い天気でしたね。

知名度はチョー・・・ではなく、チョビ程度でしょうか。
でも、それもこれも、バンドの皆様の演奏が素晴らしいからだと思います。
返信する
スージーさん、お疲れさまでした。 (管理人ちば)
2015-09-16 20:58:25
早速、動画の投稿ありがとうございました。
2日間ご苦労様でした。
特に2日目の雨は大変でしたね。

先週は金曜日まで雨が続きどうなることか心配でしたが当日は暑いくらいの晴天でした。

本当はジャケットを着る予定でしたが、あまりにも暑いのでやめました。(^^;)

でも他のバンドさんはエライですね~・・。

ちゃんとジャケットを着てるんだもん・・。
さすがだと思いました。

あ・・・私は「超」だと思ってます。(^^♪

返信する

コメントを投稿