松島ベンチャーズのブログで~す♪

テケテケ街道・・まっしぐら!
気がついたら・・還暦に・・。(^^;)

キーボードのお姉さん。?

2009-10-15 15:03:08 | 日記・エッセイ・コラム

3カ月お休みするハズでは・・・?

ま~・・・・いいじゃない・・・。

昨日に続き・・・少し昔を思い出してみたくなりました・・・。

拓さんの80年代前半は・・・いわゆる・・「極悪バンド」と称されてまして、やがて・・新しいメンバーに変わっていきます・・・。

その中に・・髪の長いキーボードのお姉さんがいました。

90年初め頃までツアーに参加されていて、それを見るのも当時の楽しみでもありました・・・。

というわけで・・・今回は「鎌田裕美子さん」の入ってる映像だけを集めてみました・・。

個人的な趣味でもありますが・・・ホントに・・・可愛いんだから・・・・。

ある時には・・・母のように・・姉さんのように・・妹のように・・・娼婦のように・・・・って、拓さんが紹介してたけど・・・・誰もが理想とするタイプだよね~・・。

特に最後のところなんか・・・・。

でも・・・小っちゃいけど、態度がでかい・・・とも言ってたような・・・。

次は、思いっきりはじけてる場面がみれるぞ~!

昨日に続き・・・「春だったね」・・♪やっぱり・・可愛いよ・・。

次の曲は知ってる人・・・少ないだろうなぁ~。

「ひまわり」というアルバムの「楽園」なんだ・・。

この・・・表情・・・く~~っ!たまんない・・。いきなり・・おやじコメントでした・・・。(笑)

もっともっとあるんだけど・・・これで最後にします・・。誰も期待してないか~・・・。

心が痛い 心がつらい 俺をゆるしてくれ・・・♪

ENCOREの最後の曲なので、拓さんが深々とお客さんにお辞儀をする場面もあります。

ぜひご注目を・・・!

懐かしいっていえば懐かしいんだけど・・・。

ちょっと・・・桂〇キさんを・・また思い出してしまった・・。

やばいな~こりゃ~重症でしょうか・・・?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿