松島ベンチャーズのブログで~す♪

テケテケ街道・・まっしぐら!
気がついたら・・還暦に・・。(^^;)

届いた・・届いた・・。(^O^)/

2011-02-15 08:57:06 | 日記・エッセイ・コラム
届いた・・届いた・・と、2回繰り返したという事は・・・・・?
2つ届いた・・・という事かな・・。
まず1つめは・・・・ハンディ・ビデオ・レコーダー・・。
Dsc04918ZOOMという会社の新商品。
携帯電話くらいの大きさで、中身は斬新なアイデアてんこ盛りのすぐれもの。
タバコと比較してもこの大きさ・・。
1080のHD規格にPCM24bitの高音質。
早速・・・試してみたいのであります。
きっと、ビデオでは不可能だった低音域の録音も、これなら可能姉妹でしょう・・。
2つめの・・届いた・・は・・・。
Dsc04922桂~キさんからチョコが届きました。
津軽海峡を越えてきたのかと思えば・・・感慨無量・・。
しかも・・・あの・・F-1のセナ選手が食べたのと全く同じ、パリから取り寄せた原料を使って丹精込めたという・・・。
この1年・・・まだまだ頑張れそうな気がします。
もしかしたら・・・6月頃、山形蔵王でノーキーさんのイベントに参加できるような噂もチラホラ・・・。
それから・・・。
まだ、ちょっと先のお話ですが・・・・昨年10月31日に登米町「森舞台」にて開催された「上々颱風」のライブの様子が放映されます。
東北放送 2月27日(日)午後2時~・・・1時間番組の予定です。
忘れるので、カレンダーにメモしておくとイイデス・ハンソン。(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは[E:#xEB85] (SERAPHIM)
2011-02-15 16:08:53
こんにちは[E:#xEB85]
遂に『大人のオモチャ』が届いたんですね[E:delicious]
今週金曜日に試運転して、22日には本格始動ですか[E:flair][E:#xEACA] 笑




山形のイベント情報早いですねぇ~[E:#xEACA]
私も20年振りに是非お会いしたいですねぇ~[E:confident]
手土産は・・・
『サラミOnlyピザ[E:sign01]』
これで決まりデショ[E:scissors][E:smile]
返信する
22日は無理じゃないのかな~・・。 (かんりびと)
2011-02-15 17:16:51
22日は無理じゃないのかな~・・。
貸し切りだし・・・。
舞台の袖なら・・・・置けるかもね。

まさか・・・ホテルのスタッフには頼めないだろう・・。(@_@。

返信する
固定なら置ける場所あったと思いますょ[E:#xE4F6] (SERAPHIM)
2011-02-15 17:31:04
固定なら置ける場所あったと思いますょ[E:#xE4F6]




こんな時、オブザーバーが居たらなぁ~[E:#xE474]
行けなくなったらしいです[E:bearing]
返信する
現場に行ったら考えましょう・・。 (かんりびと)
2011-02-15 22:37:39
現場に行ったら考えましょう・・。
取りあえず・・後ろからでも横からでも・・・どっちからでもいいです。

あ・・・カメラを置く位置ね・・。念のため・・・。[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿