松島ベンチャーズのブログで~す♪

テケテケ街道・・まっしぐら!
気がついたら・・還暦に・・。(^^;)

クリスマスライブだ!ういっしゅ~。

2008-12-24 11:04:40 | 音楽

12月23日(火)、登米市ツイストアゲインにおいて、「クリスマスだよ!全員集合ライブ」が行われた。

毎週金曜、土曜とライブが行われてますが、出演バンドが全員集合!

演奏者の数だけでもすごい数なのに、大勢のお客様で店内は超満員!

Dsc00268 夜7時、トップバッターは「Tバーズ」。

「オーキャロル」「リトルダーリン」「シンデレラ・リバティ」等、ご機嫌なナンバーを・・・・・。

アンコールは「ジョニーBグット」。

Dsc00264 髪形からコスチュームまで、決まりまくり。

この日のお客様の大半は「Tバーズ」の固定客。

Dsc00271 若い娘から熟女ファンまで、カバーしている。実にお見事!

特に髪形は、我々には真似すらできない必殺アイテム。

若いって素晴らしい。

Dsc00274 次に控える、2番手!

ロカビリー男の集団。必殺賭博人・・・・・?

いやいや失礼!「ザ・ギャンブラー」

最初から飛ばしまくり!

Dsc00278 バン・ヘイレンスタイルの「オープリティウーマン」。

レオ・セイヤーバージョンの「星影のバラード」

アンコールはプレスリーナンバー。

11月に組んだばかりの新ユニット。

といっても、経験豊富なメンバーで構成されている。

Dsc00284 3番手は「松島ベンチャーズ」

今年最後になる、クリスマス曲を3曲。

それから女性ボーカル抜きで、GS、オールディーズ、そしてベンチャーズのテケテケナンバーを・・・・・。

Dsc00280 この日もコスチュームはTシャツにジーンズ。

デビュー当時のパフィーみたいです。

カッコなんとかしたいね。(<>)違う!そのカッコじゃ~ない!

ヘアースタイルは無理だけど・・・。

Dsc00290 ラストを飾るのは「鈴木マサシ&ブルースターズ」。

今回の集まった中で唯一の女性ボーカルバンド。

全員揃わなくて、阿部君がKENちゃんの代理。

Dsc00291 でも数をこなしてるから、コンビネーションも良かった。

コニー・フランシスを中心に、インスト、それからチークの曲が多かった。

Dsc00282_2 お客様の中には、サンタ帽やトナカイさんも・・・・。

雰囲気はクリスマスモード一色。

これこれ!、神聖なミキサーの前で、何やってんの~!

Dsc00297 全てのバンドが終了したのは予定通り10時。

ところが「飲み放題」の、この企画。

話に花が咲いて・・・。

皆さんが帰ったのは11時を過ぎたころ。

まぁ、計画通りっすね。ういっしゅ~~!

今年もあと1回のライブで終わります。

支援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。

また、来年もそれぞれのお気に入りのバンドを応援して下さい。

それから、おやじギャグを期待された方。

ごめんちゃい~。

婦長・・・、いや、不調です。(これ、阿部君の持ちネタです。最近はギター以外の分野でも、私のキャラを・・・・・・。)

最後に、

Dsc00254 我が家に赤ちゃんが・・・。

12月22日、2850gの男の子。

Dsc00253 だんご3兄弟になりました。

生まれた時は可愛いんですが・・・、

すぐに、いたずら小僧になることでしょう。

それにしても・・・・、変な顔。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!!大盛況!! 祝!!誕生!! (781BB 加藤)
2008-12-24 13:57:27
祝!!大盛況!! 祝!!誕生!!
千葉さんおじゃましますぅ。。

いやぁ~っ!それにしましても凄い人数のクリスマスライブでしたねぇ~!
2階の床抜けなくて良かったです(笑)!

4バンドながら終了が10時ぴったりだったんですねぇ?凄い転換!
普段ツイストでやっているバンドばかりが成せる早業っすねぇ!
さすがです!

飲み放題が付いたライブ三昧コース!が3,500円でしょう?塚本さんぁぁ~~ん!太っ腹ですぅぅぅぅ~~!
普段の感謝料金ですよねぇ~!
仙台の街中じゃぁ考えられん安さ、お得さです!

今度、仙台にもオープンしてぇ~(笑)!
   ・・って、ワシを殺す気かぁあ? 
              By塚本さん(笑)

そしてそして21日に生まれましたお孫さんおめでとうございます!!
千葉さん家はますます賑やかになりますねぇ~!
 ・・え?どんどん居場所がなくなる?ってですか(笑)?

そんときゃぁ・・ツイストアゲインの管理人にでも(笑)!

ではでは今年最後の金曜ライブ!
最後の締めを楽しく賑やかにノリノリで締めくくりましょう!ラストライブ!ファイトですぅ~!  かとう
返信する
レギュラー加藤さん、こんにちわ! (管理人)
2008-12-24 15:07:26
レギュラー加藤さん、こんにちわ!

昨日は足の踏み場もない位の人。

しかし、演奏者以外は殆んど見かけない顔。(数名以外は・・・・。)

Tバーズのファンの皆さんでした。

今後、松島ベンチャーズに課せられた課題はイベント時の集客力です。

まだまだ、試行錯誤の日々が続きますね。

それにしても丈夫な床でよかったですよ。
相当な重量ですから。

小さなお子様連れもいて、ロックンロールしてました。

未来のロックンローラーの卵ですよね。

卵といえば、うちの卵たちも冬休みに入り、加藤さんのおっしゃる通り、私の居場所が占領されつつあります。

もちろんテレビなんて・・・。

パソコンの前が、私の安息の場所ですね。

ところで、X'MASも終われば、模様替え。

どんな模様が良いかと思案中。


この際、一気に正月モードにしましょうかね~。

年内に変えてはまずいか~。





返信する
千葉さん、 (781BB Sato)
2008-12-25 20:59:46
千葉さん、
Merry Christmas!
そしてお孫さんのご誕生、おめでとうございます!
ライブも盛り上がったようで、なによりです^^
いい年末~新年になりそうですね!
返信する
佐藤さん、ありがとうございます。 (管理人)
2008-12-26 08:16:13
佐藤さん、ありがとうございます。
クリスマスライブも予定通りの時刻に無事終了しました。

また皆様方には、きれいなドブのような・・・、
つまり・・・、つまらないブログに数々の楽しいコメントを「寄せて上げて、谷間くっきり・・・・・・、」?
色々ありがとうございました。

赤ちゃんは、本日退院の予定。

なぜか私が産院へ、迎えに行く破目に・・・・。

看護婦さんに、私が父親(?)と、誤解されたら、恥ずかしい~~!キャ~~ッ!

来年は、2日から全開バリバリ!
フルスロットルでブイブイいわせてあげます。

よろしくね~~!



返信する

コメントを投稿