ペットシッター日記

ペットシッター吉山のお仕事奮闘記!
動物との感動の日々。。。
ドタバタの毎日を日記にしてみました!

ありがとう、ラッキーくん。

2014-03-25 | 
昨日、ラッキーくんが天国へと旅立ちました。
出会った頃、少し痴呆が入り始めていたラッキーくんでしたが、
お母さんは忙しくお仕事をしながらも精一杯のお世話をしていました。
ラッキーくんもすごく幸せに暮らしていたように感じます。

ラッキーくんは仔犬の頃に飼い主さんの職場に捨てられていたわんちゃん。
会社としては保健所に連絡する以外方法はなかったようですが、
ラッキーくんのお母さんは保健所にやるなんて耐えられなく、
ラッキーくんを引き取ったそうです。

出会ったその日から今まで、
お母さんの愛情をたっぷり受け、幸せな一生だった事と思います。

ラッキーくん16歳。
本当によくがんばったね。
とっても穏やかで優しい子でした。

ラッキーくん、また会おうね。
ありがとう、ラッキーくん。




コメントを投稿