ペットシッター日記

ペットシッター吉山のお仕事奮闘記!
動物との感動の日々。。。
ドタバタの毎日を日記にしてみました!

哲太ありがとう!

2015-05-03 | ペット
今日5月3日朝
哲太が旅立ちました。

最期までごはんを食べました。
最期まで私に付き合ってくれました。
最期までいつも通りの哲太でした。

テツ、よくがんばったね。

とっても穏やかな顔で横にいる哲太。
眠るように天に帰りました。

哲太、14年11カ月。
本当にありがとう。
生まれ変わった時、
懲りてなかったらまた私のところに来てね

哲太は私の最高の相棒でした

テツ!ありがとう



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんみつママ)
2015-05-04 06:24:28
突然すぎて。。
夏まで大丈夫だと信じて、まだ会いに行けてなくて…
悔やまれます。

でも、わざわざ仕事が超忙しい時に旅立つなんて、、

さすが哲ちゃん。

忙し過ぎて悲しんでいられない時を選んだな。

うちのミツは。お正月で何もすることのない時に旅立ち、私はただただ泣き通しの正月休みでしたよ(T_T)
ミツは自分の事を考えて泣いて欲しかったんだろうな、、
哲ちゃんは賢いから違うなーー

あーーー!でもでも悔しいわーーー!
会いに行けなくてゴメンなさい!!
返信する
ありがとうございます。 (tetsu club・吉山)
2015-05-04 10:45:45
あんみつママさん!
ホントにテツ、わざとこの時期を選びましたよね!
私は繁忙期だけはやめなさいよー!って言ってたのに、テツはまさにその時期に
悲しんでる時間もなくしてくれたんだなーって思います。

あんみつちゃんもテツも自分のタイミングでしたね

あんみつママさん、いろいろありがとうございました
返信する

コメントを投稿