ペットシッター日記

ペットシッター吉山のお仕事奮闘記!
動物との感動の日々。。。
ドタバタの毎日を日記にしてみました!

哲太、一時退院。

2009-01-20 | ペット
今日の夕方、一時退院する事ができました。
病院を出た哲太は車に乗るまでの間
歩みも遅く前足を引きずるように歩いていました…
家に帰って玄関に入る時、初めてうれしそうな顔をしてくれました。
でも、玄関に一歩入ることもできず
術後のせいか動くことがとても億劫そう。
ベットまで抱っこをして行き、お水を持っていくとよく飲んでくれました。
その後はほとんど動かずごはんも食べず感情表現もなく…
たまに私の顔をジ~ッと見ているだけ。
入院・手術。ホントにがんばったんだな~。。。

病院では緊張からか飲まず食わず…
昼も夜も眠れずにいたようです。
だから今はただただゆっくり眠らせてあげたい。

明朝また入院。
がんばろう!哲太!


コメントを投稿