ペットシッター日記

ペットシッター吉山のお仕事奮闘記!
動物との感動の日々。。。
ドタバタの毎日を日記にしてみました!

哲太、天に帰りました。

2015-05-07 | ペット
今日、哲太を旅立たせることができました
骨になった哲太はすごーく小さくなっちゃったけど、
想い出と感謝の気持ちはすごーくすごーく大きい
だから、哲太、これからもよろしくね

たくさんのお花やメッセージ
ガンバレーの言葉。
本当にありがとうございました。

その中に、高齢のわんちゃんと暮らしている方からメッセージをもらいました。
わんちゃんはいろんな病気があり悩み考え。
なかなか前に進めなかったのですが、
哲太の死後、新たな一歩を踏み出しました。
その方が言いました。
「はっぴーえんど計画」
テツと同じはっぴーえんどにする。って。
すごくうれしかったです。

哲太の死が誰かのパワーになって、
気持ちを前に前に進めてくれたならウレシイ。

哲太は最後までペットシッター吉山の相棒やってくれました

テツ、これからもtetsu clubは続くよ
たくさんの飼い主さんとペットたちを見守っててね

テツ!またね



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さびしいですね。 (猫さん大好き。)
2015-05-09 11:22:43
哲君、
ハッピー『えんど』
安心しました。

吉山様には最愛のパートナーの哲君のおたよりでしたので、なかなかコメント出来ずにいました。


どう頑張っても彼等は私よりも早く行ってしまう。わかっていてもさびしいし悲しいし恋しいです。

私も、今でもお風呂で泣く時があります、彼女はきっと隣で肩を並べて『かあちゃん仕方ないなぁー』と座ってるだろうと思います。

哲君はこれからも吉山様と共にあります。
おはよう!行ってきます!といつもの毎日をニコニコ見ていてくれるはずですよね。

お体気をつけてお大事にしてくださいね。

返信する
ありがとうございます。 (tetsu club・吉山)
2015-05-09 12:18:33
猫さん大好き。さん、
いつもテツを応援してくれてありがとうございました
わかっていても覚悟していても、お別れはサミシイものです。

でも!これからもいつも通り!
猫さん大好き。さんもお辛い時があると思いますが、
いつもニコニコ
ペットたちが一番好きな笑顔でいましょうね

ありがとうございました
返信する

コメントを投稿